--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございま~す!

翼くんの体調が心配で今年のカウコンは違う意味でドキドキでした。
が!元気な翼くんの笑顔が見れてよかった。
ほっとひと安心で新年を迎えることが出来ました!

もうちょっと映してくれよ~!と思ったりもしたけど、
贅沢を言うのはやめよう。元気な姿が見れただけでイイ!
今日も前髪ありでめちゃんこかわいかったので満足。
VenusもちゃんとTVの前で踊ったよ。うん、振りは完璧☆

今年も今井翼くん、滝翼、そしてファンのみんなにとって
Happyな年となりますように…

昨年始めたばかりのブログですが、たくさんの暖かいメッセージを
頂いてとても励みになっています。ありがとうございます。
今年も出来る限り更新していきたいと思っていますので、
改めましてどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト
01:08  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうです~!



だいじょぶですか?治りましたか~?無理しちゃ駄目ですよ。

昨日のカウコンは、もっと移してほしかった!

映らない部分では「仮面&夢物語」を唄ったって!

それを是非放送してほしかったですよ(涙



それはそうと、29日無事に会えてよかったです!

お会いできた事も嬉しかった~v

見た目男っぽいワタシですけど(笑)今年も

どうぞ宜しくおねがいします☆
リエ |  2006.01.01(Sun) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!

いいお正月を過ごせましたか???

私はダンナの実家で嫁を演じてきましたよ。



あらっ、29日にリエちゃんと会ったんですね?

私も呼んでくれればよかったのに~~



今年もよろしくお願いします♪
まんまる |  2006.01.04(Wed) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/150-5c791efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
