--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

THE 有頂天ホテル

はい。観に行って参りました!「THE 有頂天ホテル」。
深夜0:05終了のレイトショーにもかかわらず、満席の大人気。
普通の映画ではあり得ないほどの豪華出演者。新撰組メンバーも多数☆
最近お気に入りの山本太郎さんもいたら無敵だったのにな。
軽快なテンポの内容と、随所にちりばめられた細かい演出。
大爆笑というよりも、思わず「ぷぷっ」という笑いがいっぱい。
観終わった後は、なんとなく心がほっこり。そんな感じの映画でした。
三谷ワールド満載ですごく面白かったですよ!

翼ブログらしく、滝翼ネタに関しても一言。
本日のデイリーは、なんと2位!?すっげ~よ!やったよ!
地元のTSUTAYAでは、DVD付きのみ1枚在庫有り。レンタルは全て貸し出し中。
映画館のある建物の中のCDショップは在庫切れ。わ~ぉ!すげぇ!
想像以上の粘りにドキドキワクワク。「夢物語」超えするかな?


▼さてさて、以下は、コメントレスです。
 十六夜ウサギさん、リエさん、まんまるさん、スミレさん、mimiさん、Sさん
 お返事がめちゃめちゃ遅くなってすいません。

◆十六夜ウサギさま
 お正月早々にコメントを頂きましてありがとうございます。
 翼&翼ファンにとっては波乱の年明けとなりましたが、温かく見守りつつ
 今年も楽しく応援していきましょう!
 翼くんなら転んでもタダでは起き上がらないはず。今回の怪我に関する様々なことを
 大きな力に変えて更なる成長をしてくれることを期待しましょう☆
 改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

◆リエさま
 年末にお会いすることが出来て私もすっごく嬉しかったです&大変お世話になりました。
 ただ…あまりにも時間が無く、バタバタしていて一瞬しかお話できなくて残念。
 リエさんは男っぽいと言うよりも、オシャレな方だな~と思いました。
 短い髪が似合う人は、オシャレな人なのです。間違いない!
 話題が古いかもしれないけど、キョンちゃんが舞台で怪我をしたという噂を今頃(遅っ)
 聞きました。大丈夫なのかしら?
 では、改めまして今年も宜しくお願いします。

◆まんまるさま
 携帯にもご連絡をいただき、ありがとうございます!
 お待たせしました。やっとこさ復活でございます。
 年末はリエさんにお会いしたことはしたんだけど、ほんの一瞬ご挨拶程度でした;
 今年はまんまるさんにもお会いできるといいな~。
 またブログの方にも遊びに行きますね!
 今年も宜しくお願いしま~す。

◆スミレさま
 絶妙のタイミングで携帯にもご連絡をいただき、ありがとうございます。
 や~っと復活しましたよ。これからはマメに更新を心がけます。
 と言っても、怒涛の露出ラッシュは終わってしまったけど(笑)。
 次の楽しみは、「SHOCK」DVDですね!
 これからも一緒に楽しく翼くんを応援していきましょうね☆
 今年も宜しくお願いします!

◆mimiさま
 ご無沙汰しております。忘れてなんておりませんよ!ちゃーんと覚えてます。
 コメントありがとうございます!
 翼&翼ファンにとっては順調な年明けとはいかなかったけど、滝翼としては
 怒涛の露出ラッシュ&新曲も好評で売上も伸びているようで嬉しい限り。
 春コンの発表が待ち遠しいですよね!
 一日も早く翼くんの怪我が治ることを祈りつつ、今年も楽しく応援していきましょう!
 改めまして今年も宜しくお願いします。
 
◆Sさま
 いつも拍手をくださって本当にありがとうございます。
 どんな方が足を運んでくださり、どう感じているか全く分からない中、
 Sさんからの沢山の拍手はとても心強く、励みになっています。
 今年もたくさん翼話に花を咲かせたいですね!
 改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いします。

 
スポンサーサイト
03:36  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさい★



これからも無理なさらず、頑張ってください。



楽しみにまた…お邪魔します(*^_^*)





十六夜ウサギ |  2006.02.05(Sun) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

◆まんまる様



たっだいま~!!

おぅ!復活したからには更新がんばっちゃうよ。

まんまるさんもがんばってね♪

な~んて偉そうに言ってみた(笑)





◆十六夜ウサギさま



早速のコメントありがとうございます!

ハイ!無理をしすぎないよう頑張りま~す。

これからもお気軽に遊びに来てくださいね!
ミニー |  2006.02.06(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/153-604915a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
