--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

いよいよ初日

いよいよSHOCK初日を迎えましたね。
残念ながらツバサは初日からの出演は出来なかったけど、
これから2ヶ月間、出演者&スタッフの皆様が怪我などをされずに
日々最高の舞台を創り上げていけることを祈っております。
そして、ツバサが復帰した時には温かく迎え入れていただければ…
と思うばかりです。

今井さんはどんな気持ちで初日を迎えたのかな~。
怪我をした時、降板が決まった時、動きたい気持ちを抑えて稽古を見学している時、
そして初日に舞台に上がれなかった今日。
その時々に感じた気持ちを糧に、一回りも二回りも大きくなって
私達の前に現れて欲しいですね!

話はガラッと変わるけど、「Venus」がなんだかスゴイことになってるよ。
昨日も今日もオリコンデイリー売上が2位だよ!
もしかした週間ランキングもかなり上位になっちゃうんじゃない?
すっげーよ。何があったんだ、滝翼(笑)!
すごい嬉しいことなんだけど、こういう事態に慣れてないから
すぐに信じられなくてオタオタしちゃうわ~。
でも彼らの楽曲とパフォーマンスが世の中に受け入れられたかと思うと
めっちゃ嬉しいわ☆
明日仕事帰りにまたCD屋に寄ってチェックしてこよ~っと。


▼以下、Web拍手返信です。

◆Sさま
  早速のメッセージありがとう!ミニーちゃん(笑)、復活しましたわよ。
  これからもじゃんじゃんメッセージくださいませ。

◆Sラさま
  すごく温かいお言葉、ありがとうございます。
  心を亡くしてしまわないよう、頑張りすぎずに頑張ってみようかな、
  と思ってます!いい言葉を教えてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
23:24  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/154-92e06ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
