--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

引越しました

ご無沙汰しております&はじめまして(?)。

諸事情により、別サイトより過去ログをそのまま持って、お引越ししてきました。
ブログタイトル・ブログ管理人の名前も改めて、心機一転!
「ありがとう」の気持ちを忘れずに、日々精進するぞ。(←目標/笑)

もちろん、大好きな翼の話を中心に、日々感じていることを自由に(ここ大事!)
語っていくつもり。
正直な自分の気持ちを文章にすることで、心の整理が出来ればいいな、
と思っています。
たまにお聞き苦しい表現があるかもしれないけど、そこは「人間だもの」ってことで
お許しあれ。

では、改めましてこれからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~

お久です!連絡ありがとうございました~。
最近はお仕事落ち着いたのかしら??
また更新、楽しみにしてまーす♪
まんまる |  2006.04.14(Fri) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ずっと更新なかったので友人と心配しておりましたが…よかったです。

これからもお邪魔いたしますのでよろしくお願いします。

十六夜ウサギ…とはまさかお会いした時に呼ぶ方はいない?笑

私も、HNは悩みどころです(笑)

十六夜ウサギ |  2006.04.14(Fri) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

良かった♪もう、閉じてしまったのかと思っていましたよ~色々、忙しいとは思いますが、無理をしないで続けてくださいね♪
久しぶりに踊る滝翼をみましたよ(笑)2人でパラパラを踊ってる!!
どこ見ていいか分からない!といった翼くんの顔が可愛かったです♪
 |  2006.04.14(Fri) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

v-4 まんまる様

どうも~。ほんとにご無沙汰してしまってて…。
どうにか復活したので、マメな更新を心掛けるぞ!今度こそ(笑)
改めましてこれからもよろしくお願いしま~す。

v-4 十六夜ウサギ様

いやいや、ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした(>_<)
こちらこそ、改めましてこれからも宜しくお願いします!

十六夜ウサギさん…も実際にお会いした時には呼びにくいですよね。
うん。私は呼べないと思います(笑)
HNを考える時に、実際呼ばれる時にどうなのか?なんて
全く考えてなかったんですよね。甘かったな~。

v-4 S様

いつもいつもありがとうございます。
そして…今度こそ復活しました!間違いない(笑)
改めましてこれからも宜しくお願いします。

パラパラ滝翼、やっと見ましたよ!
私の見た映像では、振りが分からずキョロキョロする滝沢さんの姿が
印象的でした。
翼は、何をやってもカワイイしカッコエエ!盲目です(笑)
まっちゃん |  2006.04.17(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/157-314f63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
