--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

とんがりコーン

本日から始まった、とんがりコーンの新CM。
捕獲には失敗したけど、偶然見ることが出来ました!イェイ☆
朝(もう昼か;)から幸せだ~。

えっと、感想は一言。とにかくカワイイ!!
やっぱり大好き、今井翼☆(←どさくさに紛れて言って見た/笑)
黄色ベースに青やピンクのチェックが入ったネルシャツを着ていたと思う。
今井さんのアップもあるし、新味の紹介も本人がやっちゃてます。

でも…残念ながら、今井さんの新曲は流れてませんでした。
ちょっと期待してたのにな。

改めて、露出って嬉しいなと思いました。もっともっとカモンよ!
さて、次の目標はCMの捕獲だ!

早速、Web拍手をたくさんいただきました。ありがとうございます!
すごく励みになります。よかったらお気軽にメッセージもくださいね。
▼以下、Web拍手返信です。

◆Sさま
  ありがとうございます。しばらくゆっくりしようかな…とも思ったのですが、
  ずっと家にいるのも性分に合わないんですよね~。
  これからあるはずの春(夏)コンに存分に参加するためにも、
  稼がなくては!いい仕事に巡り会えたらまた報告しますね。
スポンサーサイト

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

11:48  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/162-f6e4fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
