--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

お疲れちゃん

今井さんは昨日、演舞城を観劇されたそうですね!
とっても喜んでいた滝沢さんの話を聞いて、その光景が目に浮かんで
笑っちゃいました。
たー様は、ほんとに相方が好きやねんなぁ(笑)。
そんな演舞城も、本日無事に千秋楽を迎えたみたいですね。
お疲れちゃんでした!

さて、滝沢さんの舞台も終わったことだし、次こそコンサートだよね?
ほんといい加減発表してくれよ!!


▼以下、少しマジメなお話&Web拍手返信です。

本日は、尼崎でおきたJR西日本の列車事故から1年。
実は、その当時通勤で使用していた路線なので人事ではありませんでした。
学生時代の友人のお母様もこの事故でお亡くなりになりました。
もう二度とこのようなことを繰り返さないよう、安全管理を
徹底していただきたい。切にそう願います。
多くの犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします…。


Web拍手返信です。
◆Sさま
  ほんと、入所してくれてありがとう!ですよね。
  これからも15周年、20周年…とお祝いしながら、楽しい時間を
  いっぱい過ごしていきたいですね☆
スポンサーサイト
23:02  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/167-2ba870b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
