--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

ヌーサン!?

Yahooトピにて、「ヌーサン」という言葉を発見☆
この夏、流行るかもしれないっていうソレは一体なんじゃ??
気になる!気になる~!

と思って調べてみると、どうやらヌードサンダルという意味で
ストラップ等が全くなく、底の部分しかないらしい。
足にぴったり付いて走ってもはがれないんだって!ホントかな。
1足\2,380☆
何らかの原因で突然粘着力が無くなったらコワイな、と思うけど
サンダルの靴擦れが無くて、解放感いっぱいで気持ちよさそう!
んふふ~。興味津々なので、今後の動向をチェックしておこうっと。

▼以下、Web拍手返信です。

◆十六夜ウサギさま
  そう!そう!その通り!!私も全てを希望☆追加項目が思い浮かばないくらい
  完璧なご意見です(笑)。
  今の一番は…やっぱり「幸せの青い封筒」かな。
  しゃべる今井翼ももちろんいいけれど、やっぱり踊る今井翼が見たい!!
  
スポンサーサイト
23:14  |  つれづれ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/168-4b95547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ヌーサン(ヌードサンダルのでヌーサン)

今年の夏は絶対にこれが来る!
2006/05/29(月) 22:30:59 | 気になるものブログ

▲PageTop

 | HOME | 
