--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

口の中が~

2~3日前から口の中が大変なことになってます。
原因は、下唇の裏側と舌の先に出来てしまった大っきな口内炎。
もう、痛いなんてもんじゃないっすよ!!
食事をするたびに涙が出そうになるし、しゃべるのも辛かったりして。
口を動かしたくないくらい~。

口内炎にはビタミンBがいいって聞いたから、チョコラBBは飲んでるんだけどな。
他に効くものがよく分からないので、ビタミンたっぷりらしいアボカドを
購入してみました。
明日の朝は、牛乳と混ぜてアボカドジュースを作ってみよう!
おいしく出来るかな!?

今井さんに対抗するわけじゃないけど、昨日の「阪神×横浜」戦。
最速男クルーンから赤星がヒットを放った時には狂喜乱舞!
ふふ~ん!ごめんね、今井さん(笑)。

さて、約1週間ぶりのPCからの更新でした。
たくさんの方から拍手を頂いていて、とっても嬉しかったです。
いろいろあってテンション低い時期でしたので、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

▼以下、Web拍手返信です。

◆十六夜ウサギさま
  しばらく携帯からの更新でしたので、お返事が遅くなってしまい、
  申し訳ございませんでした。
  とてもステキな言葉を頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。
  ほんとにそうですよね!その先に何が待ってるか楽しみにしながら
  少しずつ前に進んでいきたいと思います。
  翼ネタに関しても進展が欲しいですよね~、全く!

◆sayoさま
  初めまして。拍手&メッセージありがとうございます!
  気ままに更新しているブログですが、遊びに来ていただいて
  とっても嬉しいです!これからもお気軽にメッセージくださいね~。
  お待ちしてます。

◆Sさま
  露出!露出!とわめきながら、実際に露出があると文句が出ちゃいますよね。
  全く贅沢な話なんですけど(笑)。
  ちょっと不完全燃焼だったので、次に期待!
  さぁ、次は何だ?そして次はいつだ!?
スポンサーサイト
22:18  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^_^*)

口内炎…痛いですよね(涙)
わたしは。、歯科医院に行った時頂いた軟膏を塗りますよ。

本当はあまり薬好きじゃないんですが。

噂では来週あたり翼に深夜会える見たいですね(^_^)v

そろそろ活動再会でしょうか♪

お体お大事にしてくださいね。


十六夜ウサギ |  2006.05.08(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさんへ

今日も変わらず、口内炎に苦しんでます。
私の場合、現在歯列矯正中なので器具に患部が当たって
余計に大変なんですよ(涙)

噂ではなく、確定しましたね~!
来週からは(私は多分2週間遅れくらいかな?)、今井さんに
毎週会えるかと思うと楽しみですね。
これを機に、どんどん活動を増やしていって欲しいですね~。
まっちゃん |  2006.05.09(Tue) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/173-40824af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
