--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

西湖くんって

やっとJ-webでも発表になりましたね。(遅いよっ)

タイトルは、「さよなら西湖くん」
てっきり「サイコくん」と読むんだと勘違いしてたけど、正しくは
「ニシコくん」なんですね。
今井座長は飯島くんという役どころだそうです。
西湖くんは主役じゃないってことなのね☆

関東では昨日の深夜に予告があったそうですね!どんなんだったんだろ?
短髪でのドラマは新鮮かもしれないな。
残念ながら、関西は2週間遅れみたいなので、
お楽しみはもう少し先になりそうです。

演技者。の報告も兼ねて、そろそろ283の更新があってもいいよね。
頼むよ、翼!更新待ってるよ~。
スポンサーサイト
20:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.10(Wed) 21:23 |   |  【コメント編集】

コメント返信

十六夜ウサギさま

情報ありがとうございます!そのチョロっと下りた前髪☆が大切ですよね!
麻雀姿ですか~。ルール分かってんのかな?
実際にやると、今井さんはいいカモになりそう(笑)。

おかげさまで口内炎はかなり良くなりました!
やっとご飯がおいしく食べられる~。

そうそう、改行バッチリできてましたよ☆
まっちゃん |  2006.05.11(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/175-4d146cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
