--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

私ってば

私ってば、なんてヒドイ人間なんだ!←先に言っておきます。

今朝、滝沢さんの橋田寿賀子賞の受賞シーンをWSで見たわけですよ。
そこで「髪型が…」という言葉を聞き、今頃気付いたんですよ!
滝沢さんが、剃り込み(っていうのかな?)をしてることに…。
まさか!?と思って5日のMステを見返してみると、既にその時から
あの髪型だったんですね~。
実は、茶髪になってたのも全く気付かなくて、ブログ巡りをしていて
気付いた始末。
私ってば…(苦笑)。
ちゃんと滝沢さんのことも見てるはずなんだけどな~。おかしいな。
翼ファンの友達に「ヒドイ話やな~」と言われたけど、実はその友達も
気付いてなかったらしい(笑)。
言っておきますが、これでも滝沢さんのことは大好きなんですよ☆
(説得力ないですよね~、でもホント。)

そうそう、「演技者。」の公式HPがアップされましたね。
今井さんは野球部員のOBで、ポジションはキャッチャー!?
ん~、なんかイメージじゃないなぁ。
今井さんは、セカンドが似合うよ。(理由:無難そうだから)

今日は、今井さんのお友達のサッカー選手、松井大輔くんの
お誕生日なんですってね!おめでとうございま~す。

さて、ラジオだ。先週は聴けなかったので楽しみ~!
スポンサーサイト
23:40  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/176-f6aec44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
