--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

さすが☆

「さよなら西湖くん」の演出家(監督?)さんのブログに、演技者。の
撮影の様子が載っていましたね!
(Iさん、ありがとうございます!)

それによると、クランクアップは深夜の2時だったそうですね。
遅い時間までお疲れさまでした~。
しかも、ロケだったその日の天気は大雨だったらしく…
やっぱり雨男今井は健在でしたね(笑)。さすがだ!
誰が晴男だって??と思いっきり突っ込みた~い。

さて、本日は母の日。
私は母と一緒にお買い物に行く予定でしたが、突然弟夫婦が
やって来ることになり、準備に追われてバタバタの1日になりました。
ご馳走を作ったわけではないけど、やっぱり来客があると大変ね。
その弟夫婦の母の日のプレゼントですが、面白いものをセレクトしてました。
幸福の葉っぱとも呼ばれる「マザーリーフ」というもの。
大きな葉っぱから小さな芽が生えてくるんだって。
よく見たら、かいわれ大根のような芽が生えてる!
もう少し芽が成長したら、写真をアップしたいと思います。
私がもらったわけじゃないのに、何故か一番大喜びしてます(笑)。
楽しみだ~!

▼以下、WEB拍手返信です。

◆Sさま
  結局はSさんのおっしゃった最後の言葉にたどり着きますよね。
  どんな露出よりも今、一番待っているのに!!
  GW明けたら…と淡い期待を抱いていた自分が甘かった(泣)。

◆十六夜ウサギさま
  ありがとうございます!早速見に行って来ました~。
  その手の情報にはホントに疎いのですごく助かりました。
  明日の夜には見れるんですね!うらやまし~。感想待ってます!
スポンサーサイト
22:50  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/178-8bc2f11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
