--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

日本代表決定!

サッカーW杯の日本代表23人が決定しましたね!

FWでちょっとサプライズがあった他は順当な選出だったのかな。
私の好きな選手はMFに多いのですが、お気に入りの選手達は
無事に代表入りしておりました。
これで楽しみ倍増だ!

さて、今井さんのお友達の松井大輔選手は・・・
残念ながら落選でしたね。
やはりジーコ・ジャパンでの実績が少なかったのが原因なのかな~?
あ~、今井さんも今頃落胆してるよね、きっと。
とても残念ですが、まだまだ4年後を狙える年齢なので、
次回に期待ですね!
スポンサーサイト
14:41  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/179-29b04497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
