--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.17 (Fri)

見果てぬ夢…

オイッ!独身女性の結婚=「見果てぬ夢」ってなんだよ!!
と思わず突っ込まずにはいられなかった冒頭の曲紹介。
今井さん、自分のファン層をもうちょっと理解しようよ~。
微妙なお年頃の方、結構いらっしゃるのよ!(私の周りだけ!?)

昨日はクリアな部分と雑音で全く聴こえない部分の差が激しかったto base。
聴き間違えてる部分がありそうだけど、ツボをいくつか。

・パンツ履いて、タンクトップ着て、靴を履かせてもらって、上着着て…
 チャック上げてベルト締めてGO!
 (のはずが)、ベルト締めてGO!あれっ!?いっこ忘れた~(笑)

・パイナップルが大好きとか好きとか言ったことない。別に好きじゃない。
  →愛エプで言ってなかったっけ…?

・お腹がすいてキウイを丸ごと(皮ごと?)食べたことがある。
 やめといた方がいい。

<短メール>
・手を切って?やけどして?痛くてお風呂に入れない
  →じゃぁ、風呂に入るな。イタイ、イタイ。ん~イタイよ~。
・体操服にくっついてくる黒い虫はなんですか?
  →わかんない。ついてきたことないもん。アリじゃない?
・甘栗が微妙に大好き
  →日本語が変だよ。

このあたりから雑音が激しく、韓国語やら関西弁やらが入り混じり、
今井さんの声はかすかに聴こえるのみ。
ん~何しゃべってたんだろ?気になる。聴き取れたのは以下。

・アンコール('05魂オーラス)くらいで大阪に帰って行ったヒナが、
 「MCでいっぱいしゃべってゴメンナサイ。また連絡します。」
 と楽屋に置手紙を残していた。

・キャップをかぶって挨拶するだなんて、何だソレ?礼儀が大切!

・みなさんも勇気を出して元カレ・元カノに連絡してもらいたい

どうやら先週から言いつづけている、元カレ・元カノの話。
なんですか~。今井さんが元カノと連絡取ってみたいの?
それとも久々に会って、何か衝撃を受けたとか??
そんなに言うなら、YOUが先にラジオで報告しちゃいなよ!


 

21:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トラックバックありがとうございます!

ラジオは聴き取りにくいことが多いけど、ツボも多い。

来週もがんばりましょ☆

ミニー |  2005.06.19(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/18-54f15f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
