--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ENDLI☆LIVE

昨日は、やっと今井さんがENDLI☆LIVEに参加されたようですね!
友達の友達の友達の…という遠いところからですが、目撃された方から
ぷち情報をいただきました。
今井さんは、関係者席にいたらしいのですが、アンコール前には席を離れ、
その後は隠れて立ち見!?をしていたそうです。
こっそり影の方から見ていたってことなのかな?
誰も見ていないと思っていたからなのか、舞台に集中していたからなのか、
ちょっと油断したお顔(笑)をしていたらしい。
きっとこの様子は、ラジオで嬉々として語ってくれることでしょう☆
さすがに私は横浜までは行けないので観ていないのですが、
大阪でもLIVEをやって欲しいな~。

さて、関東地方の皆様は、本日は演技者。ですよね。うらやましい!
最新の今井さんを堪能してくださいませ~。

▼以下、Web拍手返信です。

◆Sさま
  分かります~、私も一緒だ!ドラマは、ほとんどリアルタイムでは
  見ていないかも。なんか、変な汗がドバーっと出てくるんですよね;
スポンサーサイト
22:32  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

こんばんわー!
以前、遊びに来させていただいてた
++愛シタガリ++のりぃです。
すっかりご無沙汰している間に
お引越しされていたようで…。
ご挨拶が遅くなってしまいました(汗)
ぜひぜひまたこちらでも楽しく滝翼話
出来たら嬉しいです☆
また遊びに来ますね♪
りぃ |  2006.05.16(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

演技者速報☆

おはようございます。

ネタバレになりますので、細かいことは書きませんが♪

本編はもとより、細かいしぐさ&演出に目がいってしまいました☆

タバコにライターで火をつけて吸うシーン、ボールを手にするシーン、コップを手にする手と指とか…何気ない翼の顔と声としぐさに見入っちゃいました。
お得意のブルーのチェック柄のシャツ(まさか良く見掛ける翼の私服じゃないとは思いますが☆笑)とか前髪とか…演技じゃない部分にばかり目がいってしまう私はヘンですね(^_^;)

だけど、翼に逢いたくなったのが正直な感想です。


ちっとも分からない感想でごめんなさい。


十六夜ウサギ |  2006.05.17(Wed) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

まっちゃんへ
見てしまいましたよ(笑)
ドキドキ・ワクワクの瞬間でした~
最近っていえばSHOCK以来でしたので、お芝居をしている翼くんの
映像はやっぱり嬉しかったです♪ドラマだとオーバーアクションが
気になってはいたんですが、今回は自然な感じで良かったです。
声のトーンも・仕草も・衣装も・違和感なく堪能できました。
とんがりコーンのCMがお引越しをしてきた?って感じ(笑)
衣装に関してですが~
野球=翼くんの図式が頭にある私には、これからの展開&人間関係が楽しみです。
唯一の女優さん(花より男子の桜子役の人)が前のイメージが取れなくて・・そう思ったのは私だけ?
S |  2006.05.17(Wed) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

始めまして☆

こんにちは☆
プログめぐりしてて、お邪魔させていただきました(^^)v
剛兄さんのライブにやっと遊びに行ったいたいですね♪「油断したお顔」…ぜひ見てみたいです(笑)明日のラジオでお話してくれると嬉しいですね!
演技者。見ましたよv翼の演技を久しぶりに見れて、幸せでした☆
では、また遊びに来ます(^^*)v
流れ☆ |  2006.05.17(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

v-2 りぃさま

ご無沙汰です!こちらこそ…りぃ様のブログに遊びに行っていたにもかかわらず、
足跡も残さず、引越しの挨拶もしていないままですみませぬ(>_<)
まだかまだか…と毎日待ちわびているのに、なかなか楽しい滝翼話が
出来なくて残念ですよね。どうなってんだろ、全く!
では、また私もりぃ様のところにお邪魔しに行きますね~。
改めましてこれからもよろしくです!

v-2 十六夜ウサギさま

やーっと私も予告が見れました!十六夜ウサギさんのおっしゃる通り、
かっこいい今井さんにドキドキ☆
細かい演出に目がいくのはすっごくよく分かりますよ~。
十六夜ウサギさんの感想を聞いて、来週が楽しみでなりません。
んふふ~、きっと同じところがツボにはまりそうです!
また感想お待ちしております^^

v-2 Sさま

今井さんのドラマに関しては変な汗がドバーっと出ることが多いのですが、
Sさんの感想のおかげで、今回は安心して見れそうです。
舞台並みのオーバーな表情ナッスィングなのかしら。
楽しみ倍増です!
関西は来週から本編が始まりますので、私の感想をお楽しみに(笑)
佐藤めぐみさんは、確かに花男の時は強烈キャラでしたもんね。
あれは結構はまり役だったと思うのですが、今回はどんなんでしょ。
それも楽しみの一つです。

v-2 流れ☆さま

初めまして!コメントありがとうございます^^
剛兄さんのライブではきっと、アイドル翼ではなく、ENDLI☆の一ファンとして、
楽しんでたんでしょうね~。
油断した顔をしているところがまた、今井さんっぽいですよね(笑)
演技者。は、関西では来週から本編がスタートします。
私も早く幸せになりた~い!!
ではでは、また是非是非お気軽にコメントくださいね♪




まっちゃん |  2006.05.27(Sat) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/180-9c9e7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
