--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

イライラ

なんで283の更新ないのー?
なんでDVDの話は止まったままなのー?
なんでコンサートのお知らせが来ないのー??

もう少し待てば…と思って待ってるけど、だんだんイライラしてきた。
完全な翼不足のようです。
関西では今日の深夜に西湖くんの予告が放送になるので、
それで少しは解消されるかな~。
久しぶりの更新がこんなテンションですみません。
西湖くんに癒されて、明日また出直してきます(笑)その前に、あいのりを見て気分転換しますか!

諸事情で数日PCを触っていないため、コメントやメッセージへの
返信が遅くなってごめんなさい。
明日は必ず!
スポンサーサイト
23:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっちゃん、おはよー!
ほんとに283の更新もないですね・・。
毎日今日こそは?と思って12時過ぎないと眠れない。

DVDも・・もう出ないのか!?と勘ぐってみたり。
でも出ないのは困る~っっ!
翼ネタ切れです。あっサイコくんがあったね(笑)
まんまる |  2006.05.23(Tue) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

まっちゃんさん、こんにちは。おひさしぶりです!
ホント、活動の情報がないと不安になりますよね。
露出が少ないと「何してんのかな~」って(笑)。
今、友達と心配(?)してるのはMAの夏のお仕事です(爆)。

今更…の話題ですが口内炎。
ビタミンBがいいってよくききますが、わたしが口内炎になった時、歯医者できいたら
「口内炎はウイルスなんで(ビタミン剤は)効きませんよ。」
って言われました(>_<)
ちなみにその時の治療は患部をレーザーで焼いて、軟膏を塗る、というものでした。
でも治るまでに2~3日かかりましたけどね~。
雪兎 |  2006.05.27(Sat) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

v-2 まんまるさま

どうも~。
まんまるさん、ちゃんと毎日283のチェックしてるんやぁ。
エライ!今井ファンの鏡(笑)!
私なんて、すっかり諦めモードでチェックすらしてない。
それなのに文句だけはしっかり言ってたりして(笑)
とんがりCMも急に見なくなったような気がするし。
翼ネタ切れになる日も近…
いや、不吉なことを言うのはやめておきます(笑)

v-2 雪兎さま

ご無沙汰してます~。いらっしゃいませ!
露出をしてなくても何か仕事をしてるんだろうけど、不安ですよね。
だからこそ、283で近況報告して欲しいのにな~。
そういえば、MAの夏の仕事も未定なんですね。
「卒業」の時のように、一緒に何かやって欲しいですね!

え~!口内炎ってビタミン剤が効かないの!?
一生懸命ビタミン剤を摂取してるうちに、自然治癒してるだけ
だったのかしら(笑)。
思い込みっていうか、気持ちの持ちようって大切ですもんね。
患部をレーザーで焼くって…話は聞いただけでも恐ろしや~。
想像して顔がすごいしかめっ面になってしまいました(笑)。
まっちゃん |  2006.05.27(Sat) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/182-8f37bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
