--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

おかしい

最近の私はちょっぴりおかしい。(のかな?)

斗真派か山P派か?(そんな派閥はないけど/笑)
と聞かれると、迷いなく「斗真」と答えていた私。
付き合いの長い友人も、私が山Pに興味を示したところを
見たことがないと言う。
そう、決して嫌いではないし、「キレイな顔をしてるな~」とは思うけど、
特に興味が無かったんですよね。

それなのに!最近の私は、とっても山Pが気になる。
なんでだろ?ドラマの影響なのかな。
今まで見てなかったwebの日記も密かにチェックしたりして…
ちゃんと昨日のMステも見ましたよ。半分以上、福山さん目的だけど。
(それにしても、山Pの胸筋見せのあの衣装はどうよ?/苦笑)

そんな話を滝ファンの友人にしたところ、
「つー様禁断症状やな」
と言われてしまった(笑)
長年の友人には、山Pに興味を示す私は相当おかしく見えるみたい。
ハハハ。

山Pって日記を毎日更新してるでしょ。(太一くんやイノッチ、ニノもね!)
これってホントすごいことだな~と改めて思う。
「よそはよそ。うちはうち。」
そう思ってはいるけど、283ももうちょっとマメに更新してくれよ~
と思わずにはいられない。←結局はそれ。

今井さん的楽しみは、来週から始まる「西湖くん」だけだけど、
プロ野球にサッカーW杯に、はまっているいくつかのドラマに…
とその他の楽しみはいっぱい☆
特にW杯にはワクワクで、毎日スポーツニュースを見るのが
楽しみで仕方ないのです!

でもやっぱり、今井さんの話で心躍る日が早く来てほしい!!


※コメントをくださっていた皆様へ
 レスがめちゃめちゃ遅くなってしまい、申し訳ありません!
 パソコンの回線の調子が悪かったのか、数日間、全くIEに
 繋がらなかったんですよ~。
 コメントをいっぱい頂いてすごく嬉しかったのに(泣)
 こんなタイミングの悪い私ですが、これに懲りずこれからもドシドシ
 コメントをお待ちしております!
スポンサーサイト
22:06  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

お体の具合が悪いのかと心配しましたが…悪いのはPCでしたか。
よかったです(*^_^*)

毎週西湖クンは楽しみだしラジオも楽しいですが、
結局わたしは『ダンサー翼』が好きなんだと翼魂DVDを見ながら、つくづく思っています。

早くダンサー翼に会いたいです☆


十六夜ウサギ |  2006.05.28(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

私もです!
今井さんがやっていることは、何でも応援しているのですが、
やっぱり踊ってる今井さんが一番輝いてますもんね☆
コンサートが未定ならば、せめてソロコンDVDだけでも…
と、この台詞を何度言っていることか。
翼魂DVDは、もうおなかいっぱいになってしまい、
私はどんどん過去へと遡っている最中です。
はい、現実逃避ですね(笑)
まっちゃん |  2006.05.29(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/184-e39a4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
