--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

眠り姫

旅行から戻ってきてからの数日間、まるで眠り姫(語弊ありすぎ?!笑)
のように眠りこけておりました。
寝ても寝ても疲れが取れなかったんですよ~、ホントに。

なんでそんなに疲れてたかって、実は旅行から31日夜に戻って来た翌日より、
社会人復帰したからなんですよ!
旅行&新しい職場での緊張による疲れのため、夕食後は
テレビのリモコンを握り締めたまま眠ってしまってました。
昨日も遊びに出かけていたため、本日ぐっすり眠り、やっとこさ
普通の人に戻ったようです(笑)

TVもほとんど見なかったその間、283の更新がありましたね☆
しかも、とっても嬉しいお知らせと一緒に!
今は言えないプラン。なんだろう?
滝沢さんの言う、「次の仕事の準備」と一緒かな?
もう、楽しみでワクワク☆

月曜に第1回目が放送になった「西湖くん」。
実は、まだ見れていません。
録画していた「医龍」と「クロサギ」を先に見ちゃいました。
今、特にはまってるドラマなのです。続きが気になるんですよ!
あっ、「流星花園2」(台湾版「花より男子」)も見たな~。
これも原作とは違った展開で、毎週楽しみにしてます。
西湖くんもとっても気になるんだけど、明日放送分とあわせて
1時間スペシャルで楽しもうと思います!

さて、今からサッカーだ!

▼以下、WEB拍手返信です!

◆十六夜ウサギさま
  283の更新めちゃめちゃ嬉しいですよね~!
  プランを練っている…ということは、ドラマではないですよね、きっと。
  コンサートの準備と考えるのが妥当!?それともアルバム?
  などなど、想像は膨らむばかり。
  一気に元気になって、働く意欲マンマンになった現金な私です(笑)

◆Sさま
  プランってなんだろ?なんだろ?
  今までイライラしたりもしたけど、その言葉を聞いただけで、
  元気復活!
  焦らされた分だけ、ちょっとしたことでも喜びが大きいですよね。
  ん?これって、まんまと戦法にはまってるのかしら!?(笑)
スポンサーサイト
22:04  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

6月16日の文化放送の野球中継に出演ですって!!な・何を喋ってくれるのでしょうか?子供の様に浮かれて話していた翼くん♪野球中継なんて(ラジオ)聞いた事無かったけど、この時ばかりは聞くしか
ありませんね♪・・・って言うか球場まで行くしかないか?(笑)
各グループ、コンサートばやりなのに滝翼の情報はちっとも聞こえて
こないんですが・・・私の耳が悪いのでしょうか?
待ちくたびれたよぉ~~
S |  2006.06.09(Fri) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

Sさんへ

私の耳も悪いみたいで(笑)、全くな~んにも聞こえてきません。
聞いた話によると、詳細は未発表だけど、秋からのツアーが決まった
グループもいるとか。
ほんとにどうなってるんでしょ??
焦らし作戦(なわけないか…)もいい加減にしてほし~い!!
野球中継楽しみですね!
でも私は聴けないと思いますので、また様子を教えてください。
ってか、Sさんには是非とも現地でラジオを聴きながら
楽しんで来ていただきたいな。可能ならば!
まっちゃん |  2006.06.11(Sun) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/186-c9b2398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
