--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

おめでと!

先日のラジオの重大発表…
想像以上にうかれているというか、楽しそうな今井さんがステキ!
ほんとに子供のようにキラキラした目で嬉しそうに話してたんだろうな。

というわけで、重大発表の内容は、今井さん念願のお仕事☆

6月16日(金) インボイス西武ドーム 西武VS横浜戦

のラジオ中継のオファーがきたそうです。
やったね!おめでとう!!
当日は、「to base」の収録も球場で行うそうなので、それも楽しみ。
声が聴き取りにくいくらいものすご~いハイテンションで
しゃべりまくる今井さんが想像できるわ(笑)

遅ればせながら、「西湖くん」2話分まとめて見ました!
以下、ぷち感想&Web拍手返信です。

「西湖くん」
話自体がなかなか面白く、今井さんの演技も違和感を感じることなく
楽しめました。たま~に舞台っぽい口調の今井さんが顔を出していたような
気もするけど(笑)
音楽がなんだか切ない感じでキュンとくる感じ。
複雑に絡み合った感情と関係が、これからどんな展開をするのか楽しみ!

今井さんの仕草や表情にはステキポイントがたくさん☆
・高校時代のユニフォーム姿
・おでこのシワ(笑)
・チェックのシャツ
・タバコを吸うシーン
・米が登場した時のちょっとマヌケな顔
・昔、バナナが好きで、西湖くんからお土産にバナナをもらうところ(笑)
・ボールを右手から左手に向かって投げながら、話しているところ
・西湖くんと昔やっていた野球ゲーム(壊れて中断していた)の話を
 生き生きとしていた表情

などなど。
明日は3話が放送なので、楽しみだ~。
またステキポイントがたくさんありますように!



*** Web拍手返信 ***

まんまるさま
 おひさです~。ありがとうございます!
 どうにか社会復帰しましたが、毎日が緊張の連続で疲れて疲れて…
 そんな中の「西湖くん」。癒されますわ~。
 283のプランを日々楽しみにしてるんだけど、まさか野球中継ってことは
 ないよね~?!
スポンサーサイト
22:04  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お仕事お疲れさまです☆

西湖クンは関東は先週に最終回…明日の深夜にメイキングです。

個人的にはとても素敵なシーンで終わり、
大満足なドラマでした。

でも。やっぱり早く滝翼に会いたいですね(いつも、こればっかり?笑)

ダンサー翼に会えないので、この夏は青山に別のダンサー達を見に行きますわ(^_^;)

プチ浮気…かな?



十六夜ウサギ |  2006.06.12(Mon) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

野球中継♪残念ながら球場には行けてません~ラジオを聞いていましたけど、ゲストとしてというよりもしっかりベンチレポートもしていましたよ。かなりハイテンションで声を張っている翼くん♪声を張るならコンサートで!・・と思いつつ聞いていました(笑):ゲストの紹介の時に今井翼さんですと(タッキー&翼としてではなくて)紹介されたのが何か嬉しかったです♪
S |  2006.06.16(Fri) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆十六夜ウサギさま

青山?別のダンサーって誰?
と一瞬思いましたが、すぐに解決。な~るほど。
お目当ては、主演の人達ではないですよね~??
西湖くん、関西ではいよいよ最終回です。
私も早く大満足したい!

◆Sさま

球場に行けませんでしたか~。残念!
私は外出していてラジオが聴けなかったので、様子を教えてくれて
ありがとざんす。
かなりハイテンションな今井さんが想像できる(笑)
来週のto baseできっと放送されるよね~。楽しみだ!
まっちゃん |  2006.06.18(Sun) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/187-65293cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
