--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

そわそわ

急に外出の予定が入り、ラジオが聴けずめちゃショック…
まぁ、今井さんの様子はとっても想像できるけど。←強がり言ってみた。
来週の「to base」でハイテンションっぷりが発揮されるはずだし。
どうにも今井運がついてないな~、この頃。

と思ってたら、友達から飛び上がるくらい嬉しいメールが届いた!
確定情報じゃないので言えないけど、一気にテンションアップ☆
神様お願い!本当にそうなりますように!

「西湖くん」の3話を見ました。

▼以下、感想&Web拍手返信です。

「さよなら西湖くん」第3話。

やはり、今回も舞台チックな今井さんが顔を出していたような…
でもあれは酔っ払ってた演技だからアリよね!
なんて自分を納得させながら見てました。
酔っ払ってみんなではしゃぐ姿、似てない物真似などは
すごくかわいかった~。
と思いきや!「うるせ~んだよ!」の怒鳴り声は迫真の演技でびっくり。
一瞬、今井さんがほんとに言ったんだろうか?と思ってしまい、
巻き戻して確認しちゃいましたよ。

私は、どちらかと言えば(言わなくてもそうだけど)、
ナオ(今井さん)側の人間だから、ナオの気持ちがよく分かるな。
西湖くんがなんで戻って来たのか、最終回にどんな展開が待っているのか、
楽しみで仕方ない!


********* Web拍手返信 *********

まんまるさま
 西湖くんの3話を見ての感想は以上のような感じでした!
 やっぱりどうにも舞台チックな感じがあったけど、まんまるさん情報に
 期待して、最終回が楽しみで仕方ない♪
 
スポンサーサイト
23:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

飛び上がるくらい嬉しいその内容に私も期待しちゃいます(*^_^*)
一日も早い幸せなお知らせが来ますように♪

青山のダンサー達はアタリです(笑)
これ…ヒンシュク?(^_^;)

去年の翼魂とSHOCKで彼らのまじめで一生懸命な姿を見て、
応援してます♪

主演の方々はもちろんですが、素敵☆踊り子達にも注目して見て来ます。

十六夜ウサギ |  2006.06.18(Sun) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

西湖くんの最終回はも、感動的だったけど総集編の翼くんの一言一言、かみ締めるようなコメントは心に残りました。
丁寧に作り上げたという感じがしました。
でも・・・・やっぱり・・・舞台に!コンサートに!戻ってきて欲しいよぉ~
歌って踊る翼くん♪をリアルタイムで見たいのですよ!!(切実)
S |  2006.06.20(Tue) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/189-293e6f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
