--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

やったー!

つー様ソロコン決定☆

嬉しすぎてめっちゃハイテンションです!
早速相方と会議をして、すんなり全ステすることに決定。
暇なはずの夏が一気にバラ色だ(笑)
多分明日からの私は、幸せのオーラ出しまくりだな、きっと。

何歌ってくれるんだろ?どんな構成だろう?
再び、今井一座は見れるのか?
いろいろ考えたらワクワクが止まらな~い!

※ここからは超私信です。
>十六夜ウサギさん、Sさん
またまたパソコンが立ち上がらず、ご無沙汰になってます。
多分、メッセージくれてますよね?(いつもほんとにありがとう!)
ソロコン決まりましたね!んふふ~、ニヤケ顔が止まらないよ。
また喜びのメッセージお待ちしております!
スポンサーサイト
00:06  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは\(^○^)/

そして待ち望んでいた翼魂です(*^_^*)


全ステですか♪
私は、お盆はムリ(x_x)ですが、
東京3公演は行きたいです☆

またあの素敵ダンサー翼に逢えるし、
まだまだこの夏の予定あり…ますよね?

さて♪…半年待ち望んでいるDVDはいつなのでしょう(^_^;)

あとは…髪が初日にどうなのか(・_・;)


十六夜ウサギ |  2006.06.30(Fri) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

嬉しくって♪やっと、翼くんが
ホームグランドへ帰ってきてくれましたよ・・・まっちゃんは全クリですか(笑)))そりゃそうでしょうとも!!
キリンさんくらい首が伸びきっているもの~全部、制覇してきて下さいませ♪私の方は、こんな時に・・・松竹座と重なってしまってアウト!なんですよ・・トホホホ・・・(泣))
何とか、東京のオーラスは大丈夫なのですが・・・後はチケットが
取れることを祈るのみです!!
追加公演も決まるといいなぁ~(気が早過ぎるって?)
バックは? 衣装は?新曲は?髪型は?体型は?この目で確かめて
きたいんだけど・・行けるといいなぁ?
S |  2006.06.30(Fri) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

まだまだ、夏の予定あり!でしたね~。
翼ソロだけでなく、T&Tも楽しめるなんて、
いきなり忙しくなった夏にカンパイ☆

東京3公演は見れるんですね。よかった。
そしてそして、追加も決まっちゃいましたね!
どんな感じですか~?
お互い1回でも多く、ダンシング翼を見たいですね!

最近はDVDのことすら忘れてたけど、ソロコンで
バンバンみんなに突っ込んでもらいましょう!
どんな言い訳をするのか楽しみ(笑)。

髪型は、このまま伸びていって欲しいな。
でも贅沢は言いません。前髪さえあれば(笑)
まっちゃん |  2006.07.09(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Sさま

Sさんってば、エイトさんが好きだったんですね!
知らなかった~。
松竹も激戦らしいから、急に予定を変えるのは難しいですもんね…

でも!Sさんの願いが通じましたね!
追加公演が決定ですよ~。
どこに行こうか、ワクワクしながら悩み中です。
ダンシング翼、バンザイ!!
まっちゃん |  2006.07.09(Sun) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/190-20c5bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
