--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

Newsがいっぱい!

パソコンを買い換えた弟に、古いパソコンを持って来てもらい(ほぼ無理矢理/笑)、どうにか復活です!
あ~、やっとブログが再開できる。ひと安心です。

さてさて!なんだかここ1週間くらいでいろんな動きがあり、
急に慌しくなりましたね~。
嬉しい悲鳴がいっぱい☆

まずは、T&Tの新曲について。

新曲「Ho!サマー」(8/9発売)が、神宮球場で行われる
ヤクルトスワローズ主催試合のキャンペーンソングに決定☆

・7/17~8/31までの期間限定で、試合前と五回裏終了後に約1分30秒の
 ダンスタイムがあり、観客みんなで「Ho!サマー」を踊る!?
・試合当日には、球団マスコット(つば九郎、つばみ、燕太郎)による
 振り付け指導あり←ついでにつばチェも仲間に入っちゃいなよ!(笑)
・イベント期間中に、滝翼が駆けつける可能性あり!

野球ファンだけでなく、選手も一緒に踊ってくれたら盛り上がりそうだな~。
ヤクルトファンではないけど、この期間だけはヤクルトに注目☆だね。
詳細は、本日発売のスポーツ各紙に載っているんだけど、それによると
振り付けは、波・シャワー・うちわ(えっ?)などを
イメージしてるとか!?
まだ曲も聴いてないので、さっぱり想像が出来ないけど、
T&Tの夏の定番ソングになることは間違いないよね!
果たしていつコンサートで一緒に踊れるかは謎だけど(苦笑)。

そしてそして!そのスポーツ新聞の紙面でさらりと書かれていた
「今井翼 9月からの地方ソロ公演決定」の文字。
やったー!!めっちゃ嬉しい!と小躍りしながらも、
こんな微妙な時期に発表するなら、東京・大阪と同時に発表しろよ!
と思った人は少なくないのでは?
私もそんな愚痴をちょっとこぼしつつも、頭はツアーの段取りでいっぱい(笑)
今井さんの希望により、Zepp公演が増えたということを聞き、
体力のない私だけど、オールスタンディングに挑戦することに決定!
これから体を鍛えなきゃな~。
そして何よりも、このぷるぷる(いや、ぶるんぶるん?)の二の腕を
どうにかしなくちゃ。
この腕でネバエバの腕振りをしたら…あ~、恐ろしや(笑)

そんな今井さんソロコンの追加の日程はこちら▼

9/2    Zepp福岡
9/17    Zepp札幌
9/23,24  Zepp仙台
9/30   名古屋国際会議場センチュリーホール
10/1   広島厚生年金会館
スポンサーサイト
22:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC生活、復活おめでとうございます☆笑

私のPCは完全にダウン…只今携帯のみです(>_<)

追加公演♪
去年チラッとお会いした名古屋に翼友だちと参加予定です☆

翼魂で『翼!DVD!翼!DVD!翼!DVD!』とコールしましょっ(笑)

追い出されるかしら?…スタッフに(^_^;)



十六夜ウサギ |  2006.07.09(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

PC復活おめでとう♪
そうなんですよ~私はズッーと東京なんですけど、関西が大好きで(笑)サマスペも毎年
通っているんです。でも、一番はモチロン翼くん♪特に、レコメンでの四天王競演の時は心臓がバクバクして大変でしたよ♪
追加コンも決定して!後はDVDの発売を待つだけ?滝翼コンを待つだけ?待つ事ばっかり!!
ヤクルトのキャンペーンソングかぁ~翼くんは
微妙な立場?これが横浜ならねぇ~でも、大好きな野球に携われて幸せなのかな?
S |  2006.07.10(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆十六夜ウサギさま
 
いつも携帯から見てくださってるんですね~!
ますます感謝です☆ありがとうございます。

おっ!名古屋参戦ということは、去年名古屋を一緒に見られた
面々と楽しまれるのかな?
私は、残念ながら名古屋には行かない予定なので、
レポお待ちしてます!
なーんて気の早い話だけど(笑)。

「翼!DVD!」コールいいっすね~。
そういうお遊びは大好きなので、どさくさにまぎれて
コールしてみよっかな(笑)。


◆Sさま

私も地元だからか、関西の面々はごひいきにしてます。
以前は、松竹座にも夏・冬と1回くらいは行ってたんだけど、
ここ最近はあまりの激戦ぶりのため、行ってないな~。
エイトさん達の笑いあふれるパフォーマンスは大好きです!
滝翼とは全く違った魅力がありますよね。
Sさんの気持ち分かりますよ~。

新曲のタイアップが横浜だったら、今井さんがはしゃぎ過ぎちゃって
大変なことになりそう。
スワローズでよかったんだよ、うん。
なんて言いながら、ちゃっかり横浜戦の時に球場に来たりして(笑)
まっちゃん |  2006.07.10(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/191-f3ad9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
