--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

続々と・・・

耳にする時には、続々と聞こえてくる今井さん情報!

昨日、ソロコン追加の情報ですっかりうかれて書き忘れてたけど、
新曲の「HO!サマー」は、ヤクルトスワローズのタイアップだけでは
ないんですよね!

7月31日から始まる TBS系の昼ドラマ(毎週月~金 13:30~14:00)
「がきんちょ~リターン・キッズ~」
の主題歌にもなるとのこと。

Wタイアップなんて、すごいじゃないっすか!
この曲も、夏休み中の子供や主婦層に人気が出そうだね。
ドラマのタイアップは希望してたけど、ちょっと路線が違うような…
いやいや、ウソです。
この曲も「Venus」の勢いに続きますように☆

【今井さん情報その①】
 昨日の夜は、青山劇場で「プレゾン」を観劇されていたそうです。
 私の友達の友達が目撃したのですが、「翼くんが来てたよ!」とだけ
 報告があったらしい(笑)。よって、詳細は分かりません。残念っ。
 
【今井さん情報その②】
 昨夜放送の「おしゃれイズム」(光一さんゲスト)で、今井さんの
 コメントがあったらしい。(映像・音声なし)
 どうやら、光一さんの秘密ネタというか素顔?を暴露する内容だった
 らしいです。

と、「らしい」「らしい」と人から聞いた話ばかりですが(笑)、
いろいろと今井さんの名前が飛び交った1日でしたね、昨日は。
幸せだ~!!
スポンサーサイト
22:35  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

名古屋は、公演の終演時間と帰宅の関係上…
参加出来ないことに。(T_T)

残念ながら、東京のみになりそうです(涙)
ですが、例の友達が参加予定ですのでレポはそちらに頼みましょ(笑)

なんて今から気が早いですね…チケットは激戦?

無事にみなさんの希望通りに取れますように☆

プレゾンに今週行く予定です。

翼魂のご一緒のMADもしっかり見て来ます♪


十六夜ウサギ |  2006.07.11(Tue) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

7/9のプレゾン初日、行ってきました!

開演ギリギリになって会場がざわざわしたので何?誰?と思ってたら翼くんでした。
白いシャツにジーンズだったと思います。
遠くからちらっと見ただけなので間違ってたらゴメンナサイ。
席に着く時(たぶんМ列だと思います)、柵をひょいっと飛び越えて座ったので、周りからほおーっというか、おおーっというか歓声が上がってました。

MADも頑張ってましたよ。
わたしはT列だったのでABCとMADが出てくるたびにオペラグラスを構えてたら、休憩の時に隣の席の方に「ジュニアのファンですか?」って聞かれましたけど(笑)。

翼くんの地方公演も決まりましたね。
わたしもどこかに参加できるといいな、と思ってます。
雪兎 |  2006.07.11(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

v-3 十六夜ウサギさま

わ~ん(T_T) 残念ですね…
しかし名古屋の公演時間は、なんであんな設定?
翼くんは名古屋にお泊りかもしれないけど、それにしても
あの時間設定おかしいですよねー。
名古屋に限らず、追加公演は全て1部と2部の間が少なすぎる!
もうちょっと考えて欲しいものですよね!

十六夜ウサギさんのためにも、去年のような凱旋公演を
期待しましょ☆

プレゾン楽しんで来てくださいね!
MADの報告待ってま~す♪


v-3 雪兎さま

わ~い!お久しぶりです。
プレゾン初日をご覧になったうえに、翼くんにまで遭遇できたんですね!
なんてステキ☆
報告ありがとうございます。
柵を越える翼くん(ホントはマナー違反ですよね/笑)がツボでした。

忙しいMADが一緒に踊ってくれるか心配だったけど、
また翼一座が見れることが分かって幸せです!
去年以来、MAD大好きなんですよね~。
大阪でプレゾンがあれば観に行ってたかも!?ってくらい。
怪我をせずに、プレゾン頑張って欲しいですね!

どこかの会場で雪兎さんと同じ空間で楽しめるといいな。
参加が決定したら、教えてくださいね!
まっちゃん |  2006.07.11(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/192-c740afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
