--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

翼STYLE

J-netでは、「今井翼 Summr Concert 2006」のままになってるけど、
avexの公式サイトでは、ツアータイトルが発表になってましたね!

「Tsubasa Imai "STYLE"06」

お~。いいね、いいね!
いつも”今井翼らしく”と、自分らしさを大切にしている今井さんには
ピッタリのタイトルだ。
'06年の「翼のSTYLE」はどんなのだろ?
去年と同じことはしたくない!と、今井さんの頭の中はきっと
フル回転中なんだろうな。
結局は、全国ツアーになったわけだし、グッズも期待できるかな~。
Newリストバンドとパンフレットはぜひ!

そしてそして、これはまだ公式発表じゃないので詳細は書きませんが…
どうやら去年のソロコンDVDの発売が決まったようですね!
お蔵入りになるんじゃないかとドキドキしてきてたんだけど、
ほっとひと安心。
しか~も!ツアー決定で盛り上がってる翼ファンにはベストな時期に
発売されますよね。
(金銭的にはキツイけど/笑)
8月中旬は、まさにゴールデンウィークになりそう☆

なんか、毎日毎日幸せなNewsが飛び込んできてコワイくらい。
ドカーンと何かがあるか、何もないか…
う~ん。毎度のこととはいえ、波が多いですな~。
でもそれも今井ファンの醍醐味ってことで!

そうそう、今日はフィルムフェスタのチケット発売日だったんですね。
いまだ行ったことがないのですが、今年も多分行かないだろうな~。
19日はチャンスなんだけど、追加公演に備えて時間を確保しとかなきゃ…
と思い、断念しました。
行かれる皆様、ご希望通りGETできるといいですね!
スポンサーサイト
23:18  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/193-40e67677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
