--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

相変わらず

今井さんの「緊張しぃ」は相変わらずなのね~。
それも今井翼らしいよね。ある意味、「翼STYLE」だ(笑)

と、思う微笑ましいお話をJ-Webで佐藤アツヒロさんが語ってくれてます。
詳しくは、アツ兄さんの「PLAYZONE TIME」の中にある「雑記帳」を
チェック!

プレゾン観劇後、アツ兄さんに楽屋に呼んでもらい、
植草さんの前で緊張しまくる今井さん。
ん~、急に無口になっちゃう姿が目に浮かんでくるわ~。
そんな控えめな今井さんが大好きなんだけど、
たまにもどかしく感じたりして。
でもやっぱり好き(笑)。

日記に「翼」という名前が連呼されているのを見て、
つくづくいい名前だな~と思った。
みんなに下の名前を呼ばれるのって、親しみを持たれてる感じがしてイイな。


▼以下、web拍手返信です。

◆十六夜ウサギさま

そうですよ!もう飛び上がっちゃうくらい嬉しい!!
公式発表がまだみたいなので、おおっぴらに騒げないのが残念だけど…
収録曲が早く判明して欲しいな~。ドキドキですね!
スポンサーサイト
22:35  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

プレゾンに行ってきました。

少年隊はさすがに演技もダンス上手でした(*^_^*)


ハセジュンの若い初々しい魅力的な演技も新鮮に感じました。

MADもしっかりと頑張って踊っていましたよ。
とてもかっこよくて素敵でした。


ヒガシくんとMADのダンスはさすがにバッチリ♪

最後に全員で踊るのですが。
圧巻、鳥肌…涙が出そうでした(^_^;)

このMADが翼魂でまた一緒に踊ってくれるんだと思うと、
翼コンがますます楽しみになりました☆

意味のわからない文でごめんなさい。

とにかく素敵な時間を過ごせました♪


十六夜ウサギ |  2006.07.13(Thu) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

プレゾン報告ありがとうございます!

鳥肌が立つほどの感動ですか~。
踊りがビシッと揃った群舞ってほんとに素晴らしいですもんね。
私はプレゾンを観た事がないのですが、
一度観てみたくなりました。

この夏も翼一座で群舞を見せて欲しいですよね!
2階席から見た時のステージは、また別角度で感動したことを思い出しました。

あー、早く翼一座に会いたい!
まっちゃん |  2006.07.14(Fri) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/194-59b74dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
