--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

Ho!サマー

本日の「to base」で「Ho!サマー」を初めて聴きました。
リピートしてないので、最初に感じた正直な感想は、

「ホッ、サマー ホッホッ、サマー♪」の部分が頭をクルクル回ってます。
波の音から始まる、すっごい夏ソング☆
80年代のアイドルっぽい感じがした。
サビの部分が、以前、西城秀樹が歌ってたちびまるこちゃんの主題歌に
似ているかも。
(リーンリン ランラン ソーセージ♪ っていう歌)←知ってる?

すごくテンポがよく、キャッチーな感じで踊ったら楽しそう!
ぜひぜひソロコンで、ツバチェにご指導いただきたい。

DVDは振り付けだけでなく、オフショットもあるらしい。
ますます楽しみになってきた!
PVも早く見たいな~。
スポンサーサイト
00:49  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついに、流れましたねぇ♪夏っぽさが前面に出ていて、若い!って感じがしました(笑)CDも3種類ですかぁ~これも全買い?キーホルダーもDVDのオフショットも魅力的♪コンサートが無い分
売り上げに協力することにします!!翼コンのグッズは?衣装は?
もっとラジオで語ってくれてもいいのになぁ~全く!謙虚なんだからぁ~(笑)
S |  2006.07.14(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

Sさんへ

CDは、とりあえずDVD付きを予約しました!
「道」も聴きたいから通常盤は、コンサート会場で買うつもり。
キーホルダーは…実物を見てから考えようかな~。
と言いつつ、結局3種類とも買ってそうな予感。

ソロコンについては、なんだかはっきりしない口調でしたよね~。
まだいろいろと考えてる途中なのかな?
でも!今井さんのことだから去年より更に魅力的な
ステージを見せてくれるに違いない。
期待して待ちましょう!!
まっちゃん |  2006.07.15(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/196-2e38f694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
