--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

なんだかんだで

「ホッサマー♪ホッホッサマー♪」
のフレーズが頭を離れない。
めっちゃ癖になりそうだわ、この曲(笑)

「アハハ~ン」とか、「イェ~イ、イェ~イ」とか、
なんだか耳に残るフレーズがいっぱい。
なんだろ、今時ではあまり無い歌詞のダサさ(言っちゃった/笑)が、
ある意味斬新かもしれない。
どんな衣装で歌うんだろうな~。
こうなったら、パンタロンとかはいて歌っちゃいなよ。←ウソ。

連休初日の本日は、部屋の掃除&洗濯(ドライクリーニング)の後、
昔のビデオをDVDに移行する作業をやりました。
正確には、やるはずでした。
が!
「愛LOVEジュニア」に見入ってしまい、ほとんど作業は進まず。
だって、城山Jr.ハイスクール放送部DJカウントダウンとか、
翼翔組で探検隊の格好をして幻の鳥を探しに行ったりとか、物まねとか…
お宝映像の宝庫でしたよ~。
なんかすご~い懐かしい気持ちになった後は、急に今の翼が見たくなって、
結局去年のMステ(ソロコン前)を見たりしてるうちに日が暮れてた(笑)

結果、今井さんに会いたくて仕方なくなったよ~。
とりあえずTVでもいいから、今の翼が見たい!1日も早く見たい!!
スポンサーサイト
23:29  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/197-e68a2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
