--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.03 (Fri)

to base 祝100回☆

to base

「恋の青春花吹雪 ドキドキアフタースクール」
「真夜中の少年達」
…TVやMCではうまく自分を出せなかった翼なのに、
ラジオはよくしゃべってたよな~(遠い目)。
当時録音していたカセットテープ(古っ)、まだ聴けるかな~。

なんてことを思いつつ、聴いた「to base」100回目の放送。
あーーーーー、なんてこった。
雑音だらけで今日もまともに聴けなかったじゃないか(泣)。
そう。関西では放送してないので、電波をキャッチするのが大変なのです。
HEY!SPも1時間しか放送しないし、関西はある意味日本じゃないのよ(怒)!

太ももがこんにちは! ですって?
聴きたかった、聴きたかったよ。今井さん。

残念ながら、なかなかクリアに聴くことができない to base だけど、
これからもステキ今井語録を楽しみにしてるよ!

oricon style

今までの記事から言っても期待大☆
ということで、仕事帰りに本屋に寄ったはずなのに…
なんで「anego」(小説)だけ買って帰ってんのよ、自分。
ネットをするまでそのことに気づかなかったのもスゴイな。アハ☆

さて、今日はサッカー「×バーレン戦」!
ガンバレ、日本!!





23:17  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リエ様



はじめまして。コメントありがとうございます!!

友人にはまだ知らせておらず、コッソリ始めたブログなので、

こうやって遊びに来てくださる方がいらっしゃるなんて(^O^)

めちゃめちゃ嬉しいです♪



かわいくて、かっこよくて、ほんっと今井さんから目が離せないですよね~。

ソロ魂でも五感をフル稼働させて、どんな今井さんも見逃したくないですよね!

ほんとに楽しみで楽しみで仕方ありません。



是非また遊びにいらしてください!

よければコメントも残していただければ嬉しいです♪

ミニー |  2005.06.05(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/2-ada3b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
