--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

頑張りますわよ

おひさでした。283が1ヶ月ちょっとぶりに更新☆
やっぱり今井さんの文章って好きだな~。テンション上がるね!

DVD発売のお知らせかな?と思ったら、ツアーについての内容でしたね。
「おうち」と言っちゃう今井さん。かわいすぎるっちゅーねん!
朝の4時までお仕事で妙なテンションだったのか、
「頑張りますわよ」って(笑)。
こちらこそ、期待してますわよ!

そして、なんと8/26(土)に東京追加公演決定。
急な発表で19,20日に行けない方もいらっしゃると思うので、
追加が決まってよかったですね!
でも…私個人的には、回されたら困るよ;
全国ツアーが決まったから、超金欠なので月に2回もは上京できないよ~。
どうか、去年の年末の二の舞にならないことを祈るばかり。
明日の朝10時から大阪・東京公演の電話確認が開始になるそうです。
ドッキドキだ~!

昨日の予想通り!?今日もヤクルト戦は中止のようですね。
でも、それを笑いに出来ないほどの豪雨に驚くばかり。
まだ週末までは雨が続くようです。
雨量の多い地域の方は大変だと思いますが、気をつけてくださいね。


※毎日、web拍手をありがとうございます。とても励みになります!
スポンサーサイト
21:09  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったぁ♪
20日の17時の部が取れました!
当日は大阪から直行となりますけど、頑張って!行ってきます♪
26日の方もチャレンジしてみます~まっちゃんの方はどうでしたか?
希望通りだといいんだけど・・・
お祈りしています(切実)
S |  2006.07.20(Thu) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.20(Thu) 17:44 |   |  【コメント編集】

コメント返信

◆Sさまへ

ありがとうございます!
Sさまも祈ってくれたおかげで(笑)、無事に希望通りGETできました!
よかったよ~。ほっとしたよ~。
大阪3公演、東京19,20日の3公演参加してきますね☆
Sさんも、頑張って大阪遠征から戻ってきてね~。
そして、26日もGETしてください。
振り返られて困っている人もいるみたいだし、
追加申込もあるみたいだもんね!
で、ぜひぜひ26日の様子をレポしてください。


◆管理者のみでコメントをくださったあなた様

うま~く振り返られたんですね!
よかった、よかった。
名古屋に行けなくなった分、26日は思う存分楽しんでね。
で、ぜひぜひ私にも幸せのお裾分けをくださいませ。

私も希望通り無事に取れてましたよ!
珍しい(笑)
次は地方公演の申込でお金が消えていく…
そんなドキドキが待ってます(苦笑)
まっちゃん |  2006.07.21(Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/200-af2a9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
