--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

当落確認

ドキドキの当落確認が始まりましたが、いかがでしたか?

私は…今回は希望通り全て取れていたのでホッと胸を撫で下ろしています。
去年は散々な目にあったからな~。
それも、このブログを通して知り合った方を始め、お友達のおかげで
無事に参戦できたんだけどね。改めて感謝です。
今回は、周りの友人からも外れた!って声がないみたい。
こちらをご覧になられている方も希望通り取れているといいな。

逆に、東京国際フォーラム 20日(日)17時開演が2枚 余る予定です。
どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら、web拍手かメールで
ご連絡くださいね!


▼以下、web拍手返信です。


◆十六夜ウサギさま

見ましたよ~。最初は気軽に質問を書こうかな、と思っていったんだけど、
皆様のあまりの熱意に圧倒され、書けなかった…
アレって編集者の人しか見ないのかな~。
みんなの思いが本人たちに届くといいですね!
スポンサーサイト
23:59  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/201-9e0758e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
