--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

いろいろ更新

283がまたまた更新☆

やったー!今年もパンフレットがあるのね。またあのサイズだといいな~。
雑誌などを見る限りは、いい感じの短髪姿なので期待してますよん!

ふと気付いたら、J-netのコンサートタイトルが変更になってました。
これが今回のロゴになるんだよね。
んふふ。オシャレな感じでグッズが楽しみ☆

avexの公式HPでは、ようやくDVD発売が発表されましたね。
遅いっちゅーねん!!
そして「ホッサマー」のジャケット写真もUP。
なんじゃ、あのアイドル全開の笑顔は!(笑)
「今回の曲は若返り」…ホントにいろんな意味でそんな感じだね~。
あの開放的な笑顔を見るだけでも、PVがますます楽しみだ!

雑誌もいろいろ発売になるし、TV出演も続々決まるし…。
ちょっとしたぷちパニック中です(笑)
頭の中を整理して、撮りこぼしのないようにせねば!

まずは、31日の「世界まる見え!」ですね!
あっ、その前に追加ツアーの振込みという大仕事がありましたわ;;


▼以下、Web拍手返信です。

◆雪兎さま

今のところは、まだ一般発売の予定はないみたいですね。
雪兎さんのお住まいはどの辺りでしたっけ?
これからの追加ツアーの場所によっては、一般があるかも。
チケットが届き始める時期になると、「譲る」掲示も結構ありますよ!
ぜひぜひ今年も翼一座を観に行けるといいですね!

◆まんまるさま

どうもです~。
まんまるさんの状況が手に取るように伝わってきて、めっちゃ笑って
しまいました。
無事に見つかってよかったですね!
今回こそお会いできるといいですね~。
スポンサーサイト
14:12  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/203-efb0ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
