--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

見れるかな

「いつも初PVが見られる番組」って何だっけ?
朝の番組ってことは…めざましかな。
念のために明日録画の準備をしておこう!
見れるといいな~。今井さんの子供のように無邪気な笑顔☆
久々のたー様との仲良しショットも楽しみ!

DVDのジャケットも公式にUPされてましたね~。カッコイイ!
ヨシ!あれなら買いやすいぞ(笑)。
写真じゃなくてロゴっていうのが、今井さんらしいというか、
去年のツアーのコンセプトが表現されてる感じがしてイイな。
パンフレットと並べて飾っておきたい!
あ~、なんか去年の初日のドキドキを思い出してきた。
早くDVDが見たいよー!!

そうそう、青封筒がやっと我が家にも届きました。
噂どおり申込用紙が入ってなかった。待ってたのに、なんだよ~。
そして、なぜかプロフィール入りの「Ho!サマー」宣伝チラシ。
なんか暑そうな靴を履いてるな~、と変な部分に注目しちゃった(笑)
スポンサーサイト
21:31  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/205-4de200f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
