--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

キャッチしますよ☆

283更新☆

もう!もう!なんなんだ、この子は!!
とっても知りたいことを、絶妙のタイミングで知らせてくれて、
おまけに文章もツボばかり。
ファン心理をがっちり掴んでる今井さんに完敗なんだな☆
夜中なのに無駄にテンション上がって寝れなくなっちゃうよ!

・「お着替え」って~!カワイイな、つばちゃん(笑)

・やっとこさの自作曲あり!新曲もあり!
  →待ってたよ、待ってたよ~。楽しみ倍増☆

・既存曲はほとんど振り付け変更。でもファンお気に入りの振り付け部分は
 そのまま残してある。
  →もう、ファンの気持ちをよく分かってらっしゃる!
   何回見ても何度でも見たいお気に入りの振り付けってあるもんね~。

・久しぶりにやるあの曲って?
  →私の予想は、「とりこ」。あなた様~♪

・やはり、ツアータイトルには意味あり!
 去年は「挑戦」。今年は「スタイル」かぁ。しっかりキャッチしますよ!

・皆様に踊ってもらう曲って…?
 手拍子や腕振り意外に一緒に踊る曲があるってことかな。
 そういえば、雑誌に「今年は、去年よりは参加型」って書いてあった。
 翼ソロコンのイメージではないけど、つばチェ先生が教えてくれるなら、
 それもアリかな。

今日の283だけで何日もワクワクが続きそうよ!
なぜか文章中に☆を2回も使っちゃう今井さんもかわいくて仕方ない!

01:08  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/210-9cfa3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
