--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

にやける

珍しく本日二度目の更新です。

めざましでPVが解禁になりましたね~!見た?見た?
思い出しただけでもにやけてくる~。
もうね、かわいい!かわいいったらかわいい!!
二人ともすっごく楽しそうで無邪気な笑顔連発。
待ってたよ~、あんなPV!
バナナボート、ドライブ、砂浜を走る…
二人で仲良さそうなシーン満載でした☆早く全編見たいよ!

クロールみたいな振り付けも…ヤレ!と言われたらやってやるわよ。
なんでもかかってこい!(笑)
スポンサーサイト
09:06  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^_^*)

今日は朝から、283の『お着替え』の言葉にひとり携帯画面にニンマリ(o^-')b


いろんな翼の言葉に期待でワクワク(≧∀≦)
で♪めざましのPVですよっ(*^_^*)

あれは反則です(笑)
かわえぇ滝翼に朝から大騒ぎでした(笑)

早く新曲TVで見たいですね♪

翼コンもすごく期待です(^_^)v




十六夜ウサギ |  2006.07.25(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

夏ですねぇ♪一気に滝翼が運んできてくれました(笑)雑誌にも2人の可愛いアイドル顔の写真が一杯で幸せを味わっております♪滝翼コンは今の所ないけれどきっと!!近いうちにありますよね?冬コンでもホッサマー♪きっと盛り上がりますよね~
本日、松竹座のチケが到着しました!何と・・・一階ど真ん中最前
が当たりました(驚)))
翼コンにこの運を取っておきたかったぁ~ちょっと、複雑な心境です。
S |  2006.07.26(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆十六夜ウサギさま

PVをリピートするたびに新たなツボを発見し、
にまにましっぱなしです。
滝沢さんが派手にバナナボートから落ちる時に同時に
地味~に知らぬ間に姿を消している今井さんがステキ!(笑)
そして、今井さんの隣ではしゃいでスキップまでしちゃってる滝沢さんも…(笑)。

滝翼の在り方についていろいろと意見はあるけど、
PVを見る限りではなんの心配もないな~と思いました。
早くTVで見たいですね!


◆Sさま

「チケット譲ります」のところにコメントしてくれてたので
こちらに移動させちゃいました。
アレはゆくゆく消してしまうものなので…。
断りも無く勝手にやっちゃってごめんね。

なんと!なんと!1階ど真ん中最前列とは!!
すごいじゃないですか~。
私も一昨年のクリコンで2列目ど真ん中だったのですが、
あまりの近さにびっくりしました。
思いっきり楽しんで来てくださいね♪

で、その勢いで今井さん運もドド~ンと発揮しちゃって!
まっちゃん |  2006.07.26(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/211-67a924c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
