--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

何、何?

何、何?
「ホッサマー」発売イベントがあるんですって??
次から次へと毎日飛び込んでくる知らせに頭がついていかないよ~。
どうやら平日のようなので、絶対に行けないな。
いつもだったら、
「地方民にも優しいイベントを!!」
なんてわめいてるところだけど、他にも楽しみ満載の時期なので、
今回はすんなり受け入れました。
なんて、現金なあたくし(笑)

番協などもあわせると、参加できる方は滝翼にいっぱい会えますね!
踊りまくって「ホッサマー」を盛り上げてきてね☆
歌番組やWSで放送されるのがホントに楽しみだ~。


昨日、某アーティストのコンサートに行って参りました。
さすが!の歌唱力で、バラードなどは圧巻。

MCで「大阪が好き!」ということを伝えてくれたその言葉は…
「じめっとしてカビの生えそうな場所が好きな私なので、
 大阪(の気候)は大好き!」
なんとも面白いお方でしょ(笑)。
観客は、笑いながらも一斉に突っ込んでました。←さすが、大阪。
ちょこっと感想は、また明日にでも。


▼以下、web拍手返信です。

◆25日9時台にメッセージを下さった方

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもマイペースで飾らず自分の言葉で語っていきたいと思います。
よかったら、お気軽にどんどんメッセージくださいね。
名前もしくはイニシャルでも入れていただければ、なお嬉しいです♪
スポンサーサイト
23:36  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/212-abc01c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
