--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

快眠グッズ☆

やっと雨が止んだと思ったら、連日の猛暑にぐったり。
こりゃ~、今日も寝れないな…
と思っていたら、イイモノ発見☆
父が弟にプレゼントしてもらったという「竹シーツ」。
まだ使用せずに置いてあったので、私が試用してみることに!

なんじゃこりゃ。気持ちイ~イ!
ひんやりしてて最高です。
これならクーラーのタイマーが切れた後も快眠間違いなし☆
今日は寝るのが楽しみだ。

さて、25日にコンサートを観に行った某アーティストとは…
ヒッキーこと「宇多田ヒカル」さんでした!

ちょこっと感想は、以下からどうぞ▼

発売されたアルバムも聴いてなかったので、楽しめるかな??
と少々不安だったのですが、心配無用でした。
6年ぶりのツアーということで、集大成の内容だったんですよ。
歌った曲は、ほとんどシングル曲。
なので、特にファンではない私もすごく楽しめました!
歌のうまさは、さすが!でしたね~。
会場の雰囲気も新鮮でした(笑)。
意外だったのが、MCではほとんどしゃべらなかったこと。
「話すのが苦手だから…。歌手だから、歌で頑張る!」
と、5分もないくらいで終わったんじゃないかな~。
でもその短い間でも、ヒッキーが少しでも噛むと、
「噛み噛みやで~!」と突っ込みの嵐。←さすが、大阪。
これにはヒッキーも苦笑いしてました。

客のテンションもタレント次第。タレントのテンションも客次第。
そう感じたライブでした。
双方のテンションがかみ合ったのは、残り3~4曲になってからだったかも。
いや、ヒッキーは最初から全力投球だったと思うけど、
お客さんがヒートアップするのに時間がかかってたような気がする。
歌に聴き入って、手拍子をするのを忘れてた人多数だったのかもしれないし、
2度目の全国ツアーでしかも6年ぶりだったから、仕方ないのかな。
一番歓声が上がったのは、「First love」かなぁ?
私の頭の中は、若かりし頃の滝沢さんがフラッシュバックされてました。

なんだかんだと言ってますが、楽しかったですよ!
それと同時に、一体感の醍醐味を知っている私は、今度は同じ城ホールで
滝翼と盛り上がりたい!と思いました。
今年のうちに願いが叶うといいな☆
スポンサーサイト
23:29  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/213-c675c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
