--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

梅雨明け

いよいよ梅雨明けですよ。
暑い暑い夏がやってきますよ。
週間天気予報は、連日34とか35とか見たくない数字が並んでて
それを見ただけでクラクラしてくる。
関西ローカル番組でも言ってたけど、大阪の夏はホントに暑いんですよ!
カラッとした暑さじゃなくて、蒸し暑い感じで…。
ソロコンで、久々に真夏の関西にやって来られる方!
脅すわけじゃないけど、覚悟して来てくださいね☆

さて、今日はHEY!の収録だったみたいですね。
ファンの方は浴衣着用必須だったとか。
浴衣のお姉さま勢揃いで踊る姿は圧巻だろうな~。
オンエアが楽しみなんだな!

スポンサーサイト
22:29  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソロコンのチケット到着ですね♪羨ましいなぁ~東京はまだ先ですね・・チケットを眺めるだけでもウキウキしてくるんですよね?
滝翼のテレビ・ラジオの露出度も増えてきて嬉しいです♪今週のレコメンにも登場ですね。久々の四天王だぁ~(笑)
是非是非!翼コンで"ようこそ、お嬢様方~"なぁんてアナウンスしてくれないかな? 翼くんはそういうのはムリって言っていましたけど・・
やっぱりダメかなぁ(爆)))
S |  2006.07.31(Mon) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

世界まるみえ。

翼ファン的にはツボ満載の1時間でした☆

自由かつ天然キャラ炸裂な翼に胸キュンです(笑)

明日は関東は演技者総集編です☆

未公開あるか期待♪

十六夜ウサギ |  2006.07.31(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆Sさま

大阪のチケットが到着したけど…
眺めてウキウキするような席ではありませんでしたわ~。
もちろん、日々近づいてくるソロコンにはウキウキワクワクですよ!
大阪では今井さんだけでなく全体を見渡したいと思います(笑)

怒涛の露出もいよいよスタートですね!
それに合わせるような283の更新がニクイ☆

◆十六夜ウサギさま

まる見えは、ファンの今井ゴコロ!?をくすぐる内容でしたね!
ほんとに天然ですよね~。
蚊のくだりの時には、TVに向かって「オイッ!」って突っ込んじゃいましたわ(笑)
踊ってる時とのギャップというか、いい感じの力の抜き具合がステキ☆

演技者総集編いいな~。
関西は2週間後だと思うので、未公開があれば教えてくださいね!
まっちゃん |  2006.08.01(Tue) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/215-dc606232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
