--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

リストバンド☆

いつのまにか283更新☆

ファンと今井さんを結ぶ大切なグッズの「リストバンド」。
今年もあるんだね。やったーーー!!
Tシャツに続き、普段使いも可能なデザインらしい。
もちろん、それを付けて、クラップして、拳を突き上げて、
共に踊りますわよ!
ファンへの感謝の気持ちを言葉にしてくれるのも嬉しいな。
こちらこそ、今井さんの頑張りと気持ちに感謝☆

本日は大阪分のチケットも到着し、いよいよコンサートが近づいたことが
実感できました。
去年に引き続き、今年も全体が見渡せる席からのスタートです(笑)
どうにもフェスでは今井さんに近づけない運命らしい。あはは。

昨日の「世界まる見え!」を先ほどチェック。
小窓での表情もツボがいっぱい。
所さんに突っ込まれ、照れるカワイイ今井さん。
極め付けは、もとは自分が発信した言葉なのに、「隙」と「好き」を
勘違いしてとぼけた発言をする天然今井さん。
もう、たまらん!!
スポンサーサイト
22:38  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(*^_^*)

演技者総集編☆

新しい、翼のコメントありました。
最近の翼でしょうか?
伸びかけの髪に前髪♪グレーのTシャツ♪でした。

本編の予告で流れて、本編の総集編ではカットされてた『翼のいねむり』もありました(*^_^*)

2週間後をお楽しみに☆.。.:*・°

十六夜ウサギ |  2006.08.02(Wed) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

昨日のレコメン♪最後の最後に野菜を使ったギャグを言わされた翼くん!!横&ヒナにこれでもか!というくらいハードルをあげられて・・・
トホホな翼くんでした(笑) ソロコンにはピーマンを持参しようかな?
S |  2006.08.04(Fri) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

◆十六夜ウサギさま

ありがとうございまーす。
未公開シーンがあるみたいで、楽しみです☆
2週間後といえば、とっても忙しい時期だな~。
忘れないようにしなくては!


◆Sさま

横ヒナばっかりに面白い質問が当たってたので、ぜひぜひ今井さんにも!
と強く念じた甲斐がありましたわ~。
おかげでさむーいギャグが聞けて楽しかった!
今の時期に握手会とかがあったら、間違いなく「ピーマン3号」って言うのにな(笑)
その時の今井さんの反応は…、多分自分が言ったことを忘れてて
「??」な顔をしそうなヨカーン。

まっちゃん |  2006.08.04(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/216-8a456fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
