--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

体操のお兄さん!?

「音楽戦士」見ましたよ!
チビッコ達の真ん中でかわいい振り付けをする24歳の2人の姿は、
まるで体操のお兄さんみたい(笑)。
振り付けは、今井さん達が踊るのを見るのはいいんだけど、
自分が踊るのはちょっと照れちゃいそうだよ。
実際に自分がコンサートで踊る頃には、すっかり慣れて
楽しんでそうだけど(笑)。

今井さんの真顔のカメラ目線がステキでした(笑)。
カメラが遠くなってもずっと目を離さないし。
なんだか照れ笑いのようなハニカミ笑顔もツボでした☆

本日も283更新☆

バックダンサーっていうのは、MADのことなのかな?
彼らのことを「バックダンサー」という表現をしたことが
なかったような気がするのでちょっと気になっちゃった。
いよいよソロコンも1週間後ですよ~。
今井さんの発信する様々なものを早く受け取りたい!
スポンサーサイト
23:05  |  T&T  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

音楽戦士。

こちらは一週遅れで放送なので来週が楽しみです。
その前にMステですね♪

バックダンサーってMADの事ですよね?
もしかして他にプロのダンサーさんも付くとか?
そういえばカミセンのコンサートとかはここ数年ジュニアは付いてなくて
プロのダンサーさんなんですよね~。
翼くんならプロのダンサーさんでもきっとカッコイイと思いますけど
今回はMADでよろしくvです(笑)。
雪兎 |  2006.08.06(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.06(Sun) 23:31 |   |  【コメント編集】

HEY×3の翼かわいかったですね♪

ニコニコの笑顔と滝くんと顔を見合わた時の表情♪
『ホッサマー』と親指と小指立てて振る手首の動き♪
伸びかけの髪♪

私的ツボがいっぱいで、すでに何度もリピです(*^_^*)

今週から幸せ週間☆

ところで…チケット到着しましたね。

ステージ全体がよく見渡せる席(笑)ばかりですが、
追加26日は翼を近くから見て来ます(^_^)v

十六夜ウサギ |  2006.08.07(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

Mステの前に。

HEY!HEY!HEY!でしたね。
フリが可愛いvでも全部覚えるのはタイヘンそうです (^^ゞ
卓球対決はぜひ実現してもらって、汚名を返上してもらいたいものですね(笑)。
雪兎 |  2006.08.07(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆雪兎さま

2回もコメントいただいちゃって嬉しゅうございます!
なのに返信が遅れてしまってすみません。
ソロコンのバックダンサーは、やっぱりMADのことですよね~。
いつかプロのダンサーさんと踊っているのを見たい!という希望も
あるけど、今は翼一座でいいものをつくっていってほしいな☆

Mステの前に、「うたばん」もありますよ~!
一つ一つの振りは簡単なんだけど、順番を覚えるのが大変。
DVDをじっくり見て覚えなければ!
卓球対決…は、汚名返上どころか更にダメキャラを不動なものに
しそうな予感(笑)


◆管理人のみ閲覧のコメントをくれたあなた様

いらっしゃいませ!お待ちしておりましたよん。
もう少しで生翼に会えますね!
怒涛の露出週間の締めが生翼だなんて最高ですね☆
大阪は全ステしておりますので、お会いできればいいですね!


◆十六夜ウサギさま

HEY!もズバリもツボがいっぱい☆
お髭の今井さんも許せちゃうくらいかわいくて仕方ないですよね!
幸せ週間に思いっきり浸りましょうね♪

近くで見れる席が届いたんですね!
26日は参戦できないので、ぜひぜひ様子を教えてくださいね。
私も大阪初日は、限りなく天井に近い席から全体を見渡してきます(笑)

まっちゃん |  2006.08.08(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/218-187b8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
