--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

髭でもイイよ

ここ最近の今井さんは、完璧ストライクゾーンのビジュアル☆
以前は苦手だった髭さえも、許せちゃう見える今日この頃でございます。

★HEY!HEY!HEY!★

ツボが満載すぎて挙げたらきりが無いよ~。
ヘタレキャラが定着し、いじられっぱなしの今井さんが
かわいくて仕方ない!
おぼっちゃま圭太ちゃんに照れる今井さんも、
いじられて「クソッ」とくやしがる今井さんも、
勝村さんにまでいじられちゃう今井さんも、
全部ステキ(笑)。
次回は、卓球対決なのかな?
汚名返上のはずが、ヘタレキャラを不動のものにしそうな予感…。
個人的には、ボーリング対決も見てみたいな。

★ズバリ言うわよ★

思ってたよりもいっぱい出てましたね~。
最後、密かに数ちゃんと手を繋いでいる今井さんがツボでした。
いつのまにか捕獲されちゃってたのね(笑)
本日の今井さんもどれもこれもかわいくて仕方ない!
逆に、滝沢さんのオーバーリアクションとか、
まるでファン目線のように「今井さんの好きなところ」を答える姿が
面白かったな~。


台風が心配されてたけど、無事にイベントがあったみたいですね!
なんとツバチェ先生が登場したとか!?
WS要チェックですよ~。

J-netにコンサートグッズの詳細もアップされてましたね。
ポストカードが気になる~。
普段グッズは、いらないものは買わない主義なのですが、
今回は全部買ってしまうかも。
ん?そういえば、リストバンドって去年\600じゃなかったっけ?
スポンサーサイト
23:14  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/220-4440390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
