--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

実は晴れ男?

台風の影響で危ういかも!?と思われていた昨日のイベントも、
そして本日の始球式も無事におこなわれましたね~。
よかった、よかった!
実は、「晴れ男たち??」と一瞬思ったけど、いやいやそれは違うよね。
きっと参戦されたファンの方達のT&Tが見たいというパワー(執念?)の
たまものですよね(笑)。

始球式は、「ピッチャー今井&バッター滝沢」という2人組ならではの
変わった形式だったみたいですね。
今井さんの投げた球は、ノーバウンドだったのかしら?
緊張してとんでもないところに投げちゃう姿も想像できたりして(笑)。
行かれた方のレポによると、ニッコニコの今井さん満載だったみたい!
つば九郎たちと踊る姿、見たかったな~。
明日のWSでやるかな?一応録画してみよっと。

そうそう、ひっそりとソロコン追加公演の当落確認が始まってましたね。
広島オーラスも無事にGET。
仙台で初のオールスタンディングにも挑戦してきます!
あとは友人確認分の報告を待つのみ。
希望通り取れてますように!

お知らせメールがなかったけど、本日も283更新☆
なんだよ、そのかわいい文章は!!
ちゃんとDVD付きのにゅーしんぐるを買ってきましたわよ。
さ、今からDVDを見て癒されながら、踊りを覚えるぞ。
いい夢が見れそうだ☆
スポンサーサイト
23:01  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/221-87e39b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
