--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

ド~ミ~ソ~♪

「うたばん」の今井さんもやたらかっこよかった☆
髭が無ければパーフェクトなんだけど、やっぱり髭があっても
カッコイイものはカッコイイ!
最近妙に滝沢さんと身長差があるように見えるのは気のせいかな。

ドミソ侍は、どうせならT&Tも粉まみれになって欲しかったな。な~んて。
キレイ好きの今井さんは嫌だろうけど、オチが見たかった(笑)。
アニキを斬る時の声がよかったですね~。
レギュラーがネタをやってる時に、楽しそうに手拍子してたり
「いいも~ん!」と嬉しそうに挙手したり…
他にも細かなツボがいっぱいでしたね。

そうそう、歌の時の衣装も他番組と違っててよかったよね~。
キャップをかぶって腰にシャツを巻いた今井さんは、
幼さとかっこよさが混じっていて、いい感じでした!

昨日の神宮での様子もWSでやってましたね。
古田さん相手に投げれるなんて、元野球少年としては
相当嬉しかったに違いない!
それを物語るほどのニコニコ笑顔満載でしたね!

露出がありすぎて、ブログに感想も書ききれてないことが
いっぱいあるな~。
とりあえず、今日はT&Tの「to base」ですよ。
思わず忘れるところだったよ。あぶな~。
スポンサーサイト
23:22  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラジオ(涙)
文化放送のお引っ越し後、ますます聞えないのです。
今や全く…ザーしか(>_<)

ですが♪
うたばん楽しかったですね。
粉の川の前で、中居アニキのお尻を控え目に押す翼がかわいい☆
今回の振付は、翼の手首の動きが好きです(笑)
しなやかな関節?の翼の手首にウットリ(^_^;)
アブナイ?

明日は大阪初日です♪
楽しんでいらして下さい♪


十六夜ウサギ |  2006.08.11(Fri) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

あはは!手首にウットリですか~。なかなかマニアック!
私は、最後に後ろ向きでワカメのような振り(縦波?)をする時の
後姿がなんとも大好きです。

さてさて、いよいよソロコン開始ですよ!
今日は天井にとっても近い席なので、ドキドキ感は少なめですが(笑)、
今井さんというよりも全体像をつかんできたいと思います。
では、一足お先に行ってきま~す!
まっちゃん |  2006.08.12(Sat) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/222-9f9bab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
