--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.11 (Fri)

いよいよ

明日からソロコンがスタートですよ!
こんなに露出が続いた直後、生翼に会うっていうのは初めての展開かも?
心ウキウキしながらも、毎日の録画や情報などにバタバタしてたから、
気付けば明日…って感じです。
なんか気持ちの準備が出来てないかも。
と言いつつ、十分ワクワクしてるんですけど(笑)。

Mステの今井さんってば、歌い終わった後になんでシャツを脱いでるんだろ?
と思ったら、なるほど!
ファンだけが分かるニクイ演出でしたね☆
多分、アレがツアーTシャツよね!
さりげなくアピールする今井さんがかわいくて仕方ない。

確かにアレなら普段にも着れるよね~。
ただ…想像してたよりもあまりにも普通すぎてちょっと意外。
色は黒ではないと勝手に思い込んでいたので、それもちょっと意外だな。
プリント部分の感じがTVでは分からなかったので、
実物を見るのが楽しみだ!

webでツアーパンフレットの撮影の様子も分かり、更にワクワク☆
今年も去年と同じサイズっぽいし、スタッフからどよめきが起こるほどの
写真も早く見たい!
Tシャツの感じから言って、黒地に白で「STYLE」ってロゴなのかな。

そうそう、関西の気温ですが、相当蒸し暑いです!
明日は夕方から雨かも?(出た!雨男/笑)、という予報なので
気をつけてくださいね。

では、久々の、ほんっとに久々の生翼を楽しんで来ます!
夜はお友達と「翼ナイト☆part2」を開催するので、レポというか感想は
日付が変わってしまいそうかな。

そうそう、滝沢さんとの「to base」も面白かったですね~。
これでもか!っていうくらい、早口でしゃべりまくる今井さん(笑)。
今は、ホッサマーからSTYLEモードに切り替わっているので、
また後日時間があればレポをアップしたいと思います。
スポンサーサイト
23:58  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/223-0a176866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
