--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

初日

ソロコン初日に行ってきました!

感想は、一言。これに尽きます。
今井さん、かっこえ~~~!!!

※以下、MCや曲の詳細・感想を除く軽いネタバレあり。

ステージセットは、去年とあまり変わらず。
曲の構成も、去年をベースにしていたのでマンネリ感は多少あったけど、
新曲も4~5曲かな?披露してくれてました。
その中には、待望の自作曲もあり!しかも2曲もですよ~。
さすが、やれば出来る子、今井翼☆
今回は、他ツアーと重なりMADの人数が少ないせいか、
女性ダンサーが4人いらっしゃいました。
283で「バックダンサー」という表現をしたのがひっかかってたのですが、
なるほどね~。納得です。

そしてそして、ツバチェ先生も登場☆
わたくし、本日でホッサマーが大好きになりました!
今井さんと、よいこ達(MAD)の踊りがかわいいのなんのって!!
思わず飛び出した「もう1回!」コールにより、
2回もホッサマーを歌ってくれて大満足でした。

他にもいろいろとツボはあったけど、頭が整理しきれない!
明日も朝が早いので、後日セットリストとあわせて
感想をアップしたいと思います。

そうそう、グッズですが、TシャツはMステの黒Tシャツでした。
リストバンドは白地に「STYLE」の黒文字のシンプルなもの。
でも、裏側にも注目なのです!裏返すと、別の文字も書いてありますよ~。
パンフは去年と同じ形でデザインも同じ。白地に黒文字。
後ろの方の写真は、パラパラになってて楽しい。
そして、最終ページもかわいいったらありゃしない!

今日は、天井席から見ていたので細かい表情とか分かりにくかったけど、
明日はだんだん近づいていくので(笑)、もう少し視点が変わりそう。
上から見るフォーメーションはすごくキレイでよかったですよ!

では、明日も楽しんできまーす♪
スポンサーサイト
01:20  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です♪
いい感じのコンサートみたいで、東京でのコンサートが楽しみです!
踊って・歌って・ファンサービスもしっかり(笑)
グッズも充実しているみたいで、ますますテンションが上がります♪
また、今日のコンサートの様子を教えてくださいね。
S |  2006.08.13(Sun) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした♪

今日の2公演も終わかな?

のびのび?とMADとFIVEの皆さんと楽しんでいる翼が目に浮かぶようです(*^_^*)

東京まで待ちきれないですが…その前に☆
DVDとMステもありますし。
嬉しすぎてなんだか落ち着かないこの頃です(笑)

早くMADと翼のかわいいホッサマーが見たいですo(^-^)o


十六夜ウサギ |  2006.08.13(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆Sさま

んふふ~。東京公演楽しみにしすぎて、待っててください!
かわいい翼とかっこいい翼が満載でたまりませんよ。
MADはお兄ちゃんグループ6人が一緒に踊ってくれてるのですが、
息もぴったりで最高の翼一座ですよ。
翼をはじめ、みんなすごくいい表情をしてます!
グッズも楽しみにしててください。
ポストカードや写真もかわいくてたまりませんですわよ。


◆十六夜ウサギさま

毎日ワクワクソワソワしながら、東京公演を楽しみにしてて!
去年よりも更にチームワークがアップした翼一座が
楽しい最高のステージを見せてくれるはずですから。
去年の年末の悔しい思いをはじき飛ばすように踊りまくり。
そして笑顔も満載です!
DVDもMステも(channel@もかな?)あるし、来週なんて
あっとう言う間ですよね!
私もテンション下がることなく、東京に乗り込みそうです(笑)。

まっちゃん |  2006.08.13(Sun) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/225-23afa4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
