--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

燃え尽きた

※随所にネタバレがあるかもしれないので、ご注意ください!

大阪ラストが特に楽しくて楽しくて楽しくて、燃え尽きてしまいました。

あ~、何から書いていいか分からないくらいポーっとなってます。
ホッサマー(作戦B)も、予定外に急遽やってくれた
グダグダの「風の詩」も、MCで容赦なく突っ込まれる今井さんも…
何もかもがツボだらけ!

さすがに3回も観ると、昨日は気付かなかった今井さんのこだわりが
随所に感じられました。
マンネリ化しないように、色々考えてるんだな~と。
振り付けもね、萌えポイントがありすぎ!
新曲も今井さん自作曲を含め、いい曲がいっぱい。
最後の方に歌った曲は、振りを含めツボが満載で大のお気に入り曲に☆
ん~、言いたいこと・伝えたいことはいっぱいあるのに、
何をどうやってレポすればいいのか…。
さっぱり頭が回らないや。
今井さんがステキすぎて、脳がマヒしてるようです(笑)。

大阪コンのレポは、頭を整理しながらボチボチ書いていこうと思います。
まだ観ていない方にひとこと言うならば、
「とにかく楽しみにしててください!期待は裏切りませんよ~」
って感じかな。

そうそう、ソロコンの「ホッサマー」がなぜこんなに楽しいのか…。
理由は一つだな~と思いました。
今井さんがほんとに楽しそうに歌って踊ってるんだよ!
TVでは照れてるのか、にっこり笑顔満載ではなく意外に真顔だったり
ハニカミ笑顔だったりしてたじゃないですか。
それが、ソロコンでは”よいこのみんな(MAD)”とほんとに楽しそうに
踊ってるんですよね。
ソロコンver.の振り付けもかわいくてたまらないし。
初日から「もう1回」コールがあったほどのホッサマー。
ラストでは、3回も歌ってくれました!

まだツアーは始まったばかりなのに、この満足感はなんなんでしょ。
オーラスまでに一体何度燃え尽きてしまうのか、おそろしや(笑)。

何度も「今回のツアーが大阪から始められてよかった」と言ってくれた
今井さん。関西人としては嬉しい限り。
が、その直後にファンに突っ込まれ、オタオタする今井さんもステキでした!
ちょっとした失言も聞き逃さへんで!(笑)

なんか文章も中途半端なことになってますが、今日はこのへんで。
いい夢が見れそうな幸せな1日でした☆
スポンサーサイト
23:15  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。

大阪は、ファンはもちろん、翼も楽しんで充実したステージだったようですね♪

283の更新に、行かれなかったけれど、ほんわかと幸せな気持ちになりました(*^_^*)

翼コンDVDを取りに行ってきました☆

翼こだわりのソロコンがギュッと詰まったDVDに大満足です(*^_^*)

もちろん、〝あの短髪〝もありますわよ(笑)

十六夜ウサギ |  2006.08.14(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

十六夜ウサギさま

んふふ。もう見られたんですね!
今見た”あの短髪”はいかがでした?
私はやっぱり…笑ってしまいそうです笑)。
チャプターも充実しているようですし、何度も見たい内容に
なってそうですよね。
私も早く見たーい!
まっちゃん |  2006.08.14(Mon) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/226-15c6f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
