--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

感想(初日を終えて)

初日というか、初めて見た時は、同じように感じられる方もいらっしゃるのでは?
と思い、あえて今更ながら初日の感想を書いてみました。

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。

ステージセットにしても、使用している曲や衣装のイメージにしても、
23to24コンサートを彷彿させる場面がいくつか見受けられ、
新鮮味に欠けていたかもしれません。
でも、今井さんがこのツアーの話を聞いたのも6月頃だったらしいし、
持ち歌も少ないのでそれは仕方ないことだよね。
その中で、今井さんなりに試行錯誤し、曲のアレンジや振り付けを変え、
趣向を凝らしてくれていると思います。
実際、初日よりも2回目、そして3回目と見るたびにいろんな発見があり、
どんどん楽しさが増していってるし!
全てに満足というわけではないけど、今の翼から発信される色々な思いを
全身で楽しみながら受け止めたいな。
元気に踊りまくっている姿を見るだけでも十分幸せなんですけどね~。
やっぱり欲が出ちゃうもんですね。
このツアー自体もどんどん進化していくだろうから、これからが楽しみ☆

な~んて言っちゃってますが、初日から楽しくて仕方ないくらい
楽しんでますよ~!
これからご覧になる皆様は、ワクワクしながら待っててください。
なんたって、今井さんがとにかくかっこよくてかわいいですから!!
21:13  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/227-78710d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
