--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

大阪レポ(ホッサマー)

めちゃめちゃ盛り上がった「ホッサマー」。
これがまた、ツボが満載☆

ホッサマー関連だけまとめた感想&レポです。

▼興味のある方は、こちらからどうぞ。


<初日>
・インカムをつけているのに、ハンドマイクも持って、
 振り指導がやりにくそうな今井さん。
 途中で気付いたのか、ファンに突っ込まれたのか、
 笑いながらハンドマイクを置く姿がかわいい!

・「恋の」の部分の手の振りを指導中、「手袋してたら分かりにくいよね」
 と手袋を外す今井さん。やさし~。

・テケテケテケのイントロの後、波の振り付けまでの間の4小節は、
 今井さんへのアピールタイム(笑)。
 「“投げキッス”や“連続ウィンク”(本人実演あり)など
  振りでアピールして!」
 と楽しそうな今井さん。

・「裸足の季節へと~♪」の部分の振り指導中、“滝沢バージョン!”
 と言って滝の振り真似をする今井さん。
 そっくりで大爆笑!腰の入れ方に注目だそうです。
 ちょっとガニ股気味で、左から右に体重移動していくのが
 滝沢バージョンらしい(笑)。

・「太陽のシャワー♪」のところも、手をまっすぐ上げずに
 斜めに上げるんだったかな?が、滝沢バージョン。
 滝沢さんの踊りは日々進化してるというか、
 踊るたびに変化しているらしい(笑)。
 18日(金)のMステではその部分に注目して!と。

・今井さんの「よいこのみんな、集合!」の掛け声で
 にっこにこと手を振りながら、登場するMAD。
 「撤収!」の合図で去っていくときも超かわいこちゃん笑顔で!

・今井さん&よいこのみんな(MAD)がかわいすぎて大好評のホッサマー。
 初日から「もう1回!」コールが沸き起こり、
 2回も踊っちゃったホッサマー。


<2日目>(ほとんどラストの内容)
・イントロ部分の今井さんへのアピールタイムは、
 初日と違って「声に出して叫んで!」と。
 「翼はスター!」とか「すごくイイ!」とか「抱いて!(笑)」とか
 何でも言っちゃって!叫ぶのは自由だから。と今井さん。
 みんな思い思いに叫んでましたが、こっちの気分も高まって
 楽しかった!
 私も何やら大きな声で叫んだけど、何を言ったか覚えてない(笑)。

・始球式の時に着ていたホッサマーユニフォームを羽織って出てきた
 松崎くん。
 それに気付いた今井さんは、嬉しそうにユニフォームを取り上げ?着用。

・キャップをかぶって出てきたMADの加藤くん。
 髪型の崩れを気にしてか、頭にはまっておらず乗せてるだけの姿は
 かなり笑えた!

・振り付け指導中なのに、松崎くんの振りが気になったらしく、
 急に松崎くんの話を始める今井さん。
 振り付け中だったことを思い出し、「あっ、振り付け中にごめんね」と。

・アロハの手で「ホッサマー、ホッホッサマー」と指導中に、急に
 「ヨンサマー、ヨンヨンサマー」と言い出す今井さん。大爆笑!

・ラストでは、2度目の「もう1回!」コールが起き、3回目を歌うことに。
 歌う前にMADと集合して、何やらあやしい作戦会議で、
 3回目ホッサマーは「作戦Bで!」。
 いつもは最後にかわいすぎるポーズを取る(←マジでかわいい。
 でも大爆笑!)のですが 作戦Bの最後のポーズは 全員キメキメで!
 「よいこのみんな、撤収!」の合図ではけて行く時も
 いつもと違ってキメキメで帰って行くMAD。
 もう、大爆笑でした!
スポンサーサイト
21:48  |  STYLE06  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/229-3c586e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
