--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.21 (Tue)

やばだばどぅー?

なんすか、ソレ?

一瞬、えっ?翼語?と思ったのですが、気になり調べたところ…
「やばだばどぅ」でいくつか引っかかってくるものがあったわけですよ。
しか~し。意味がよく分かりません。
今井さんって意外といろんな分野の言葉を知ってるよね。
さすがTVっ子!さすがヒッキー!(←誉めてます笑。)
どなたか「やばだばどぅ」をご存知の方いらっしゃいます?

鼻が詰まってきたとは、やはり風邪でしたか。
東京もクーラーをつけっぱなしにしないといけないくらい暑いのかな?
健康が一番☆早く回復しますように。
鼻詰まりにもネギがいいって知ってた?
おばあちゃんに勧められて私も鼻に白ネギを貼り付けてみたことあるけど、
くさくてたまらなかったよ。
確かに鼻は通ったような気がしたけど。でも二度とやりません(笑)!

余談ですが…

新婚旅行から戻ってきた友人のひとこと。
「もうアカンわ…」
どうやら旦那サマは海外旅行慣れしていないようで、彼女の後ろばっかりついて来て
頼りなく見えたらしい。おまけに時間にルーズ。
日頃の疲れを癒してゆったり旅を楽しみたい旦那サマ。
観光!買い物!と時間めいっぱい動きまわりたい彼女。
と、旅行のペースが違うのも気に入らなかった模様。

う~ん。普段は細かいことを気にしないおおらかな彼女なのに珍しい。
しかも時間にルーズなのは彼女もそうだし(笑)。
結婚前に彼と旅行に行った時には、一言も文句言ってなかったのにな。
やはり、カレと旦那では求めるものが違うのか。

とにかく言いたいことを全部吐き出させてあげたら、すっきりした模様。
「結婚とは愛ゆえの我慢」と言っていた友人がいたけど、ホントかも。
ふむ。結婚とは奥が深いのぉ。

07:34  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すみません。制限文字数超えてしまったので追記致します。



以下、J-batonについてです。



*************************

☆J-baton☆



ルールは簡単です。

以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

お好きにドウゾ。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

さとる |  2005.06.22(Wed) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/23-57bfdb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
