--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

じわじわ

ここ2日間くらい、ふと気付くと頭をクルクル回っている歌があります。
それは…、ソロコンでの今井さん自作曲。
セットリスト&感想のところにも書いたけど、この曲は後から
じわじわと心に染みてくる感じなんですよね。
初めて聴いた時には、特に印象に残る感じではなかったんだけどな。

さて、お墓参りから戻って来て、やっといろんな片付けも終わったので、
じっくりと23to24DVDを観ようと思います!
ブックレットにツアー箇所と開演時間が書いてあるのって、
こんなにも嬉しいものなんだね~。
DVDを観るだけなのに、生翼に会うような感じでドキドキしてきた!(笑)
感想は、また明日にでも。

スポンサーサイト
21:43  |  tsubasa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪お疲れさまです。(今更なんですが 笑)   
またまたDVDのお陰で興奮が甦って来ました。ツバッチュありがとうね。と…   それにしてもDVD最高の出来で感無量でござーます。私たちのツボをしっかり押さえてくれて「あんなとから、こんなとこから」ほんと、ありがたい画像ばっかりでした。                   当分幸せに暮らせそうです。
スミレ |  2006.08.17(Thu) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

スミレさま

スミレさんも大阪お疲れさまでした!
ソロコンでの生翼の感動がまだ覚めないというのに、
あのDVDが発売されて、毎日ドキドキが止まらないよね~。
ほんとに最高のDVDだ!!
これで次の参戦予定まで気持ちを盛り上げていきましょ☆
まっちゃん |  2006.08.17(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/232-02d6cfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
