--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

うるうる

楽しみに待ち続けていた「23to24」のDVD。
これだけは絶対にネタバレなしで見たかったので、
ここ数日、普段こっそりと遊びに行っているブログ巡りは我慢…。
そして、昨日の夜、まっさらな気持ちでDVDを見たわけですよ。

なんだよ~、アレ。ヤバイってば!ズルイってば!
特に「DEEP into BLUE」のフラッシュバック映像は反則だよ。
いろんな感情が交錯して、うるうるきちゃったよ。

今井さんの思いがいっぱい詰まった「挑戦」をテーマとした去年のツアー。
そして、去年の“挑戦”があったからこその、今年の“STYLE”。
今のタイミングで「23to24」のDVDを見たことで、
今井さんの進化を改めて感じることができ、「STYLE」ツアーが
もっともっと楽しいものになりそう。

それにしても、あんな角度やこんな角度から、撮影してましたね~。
今井さん曰く、「ご飯が4杯は食べられる!」という「2nd face」の
金網の下からの映像もすごかったけど、ファンの隙間や
「十六夜」のビラビラの隙間からの映像も面白い!

そして、オフショットもいろんなシーン満載で嬉しすぎ!
もう少し大きな画面で見たかったな~。
名古屋の花束贈呈・胴上げとか、長崎のお誕生日祝いなど、
もう一度見たかったシーンもあり、
売店でソフトクリームを買うかわいい今井さんもあり、
(サングラスにソフトクリームってステキだわ/笑)
ステージ裏の様子も分かり、ツアーの全てが凝縮されてる感じ。
新潟での「靴置いてけぼり事件」の映像も入ってるなんてステキすぎ!

ライブ映像は、ほとんどが長髪でしたね。
コレって、やっぱり強いリクエストがあったのかしら!?
衝撃だった短髪も今となってはいい思い出。
今の翼がとってもステキだから、何でもカモーンよ(笑)!
個人的には、「見果てぬ夢」は名古屋の映像がよかったな~。
ちょっと残念だけど、あれは脳内の記憶として大切にしていこう。

さて、本日は「to base」。
大阪コンの話が聞けるといいな~。


スポンサーサイト
21:35  |  23 to 24  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DVD見た見た♪もぅ~~涙がでそう・・・感激でいっぱいです。
それに、売り上げもオリコン2位とか? 嬉しいじゃありませんか!!
全国的に、今井翼の良さを広めちゃって下さい♪
それにしても、このDVDはメチャかっこイイ!! 
何回見ても飽きませんよ♪ オフのショットも可愛いのなんの♪
20日の生の翼くんを楽しみに~早く逢いたいなぁ(笑)
おっとその前に、サマスペに行ってきます。大阪は暑いんだろうなぁ
S |  2006.08.18(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

DVDご覧になりましたか☆

名古屋の会場の果てぬ夢の合唱…スタッフさんも一緒のネバエバ…胴上げ。

オフショットで入っていましたが、あの感動☆思い出して感涙です。

翼の『2ndでご飯4杯』発言…わたしは、流れ星~十六夜物語~かすみ雲でご飯10枚☆笑

濃紺のシャツ姿の妖艶な姿態と歌声に2ndのグイ~ンを超すセクシーさを感じてしまいました(^_^;)

明日はフォーラムです♪

東京4公演だけの参加なので短い夏ですが、
みなさんと楽しみたいです(^_^)v



十六夜ウサギ |  2006.08.18(Fri) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆Sさま

大阪は、暑いですよ~!気をつけてお越しくださいませ。
そして、これ以上ない良席を思う存分楽しんでくださいね!
そしてそして、その後はガラッと雰囲気の違う翼ナイトを
一緒に楽しみましょうね!
DVDは、なんだかんだと毎日観てます。
諸事情で今日は気分が落ちているのですが、今井さんに
パワーをもらって明日に臨みたいと思います!


◆十六夜ウサギさま

コメントは基本的に訂正できないので、私の脳内で変換しておきます(笑)。
確かに、十六夜あたり数曲は、ちょっとした仕草さえも
ドキッとしますよね。男の色気たっぷりで。
私は、どこを見ても胸がいっぱいになってご飯食べられな~い(笑)。
なんて、乙女チックなことを言ってみた。あはは。
いよいよ明日からですね!
とりあえず、明日とあさってを一緒に燃え尽きましょう!

まっちゃん |  2006.08.18(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

DVD見ました~~~

はじめまして★
ファン暦は浅いんですが、よろしくお願いします。
私もDVD買いました~~~!!!
めっちゃめっちゃよかったです。
もう、10回以上は見てます。
何回見てもかっこいいですね~^^
全部CD化してほしいです~~
めっちゃいい歌ばっかりだし、聞きほれましたあああ!!!
で、質問なんですが、このDVDの前にもジャニーズWEB限定販売の2005年2月発売 翼魂 4300円 内容 翼くんのソロコン 2004年8月25~26日 のDVDがありますよね??
私、それがどうしても欲しくてまだ、販売してるんですか??
ジャニーズWEB登録はしてますが教えてください・・・
お願いします!!
うみ |  2006.12.01(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

うみ様

めちゃめちゃお返事が遅くなってスミマセン。
うみさんがこのコメントに気付いてくれるといいんだけど…。

はじめまして。コメントありがとうございます!
ファン歴なんて全然関係ないですよ~。
一緒に楽しく応援していきましょう!
これからどんどん今井さんの魅力を知って、
どっぷり今井ワールドにはまってくださいませ。

23to24のDVDはホントに絶品ですよね~!
今井さんのこだわりが詰まってると思います。
ご質問の「翼魂」のDVDですが…
残念ながら、今は販売してないんじゃないかな?
要望があれば再販の可能性もあると思いますよ!

とりあえず、お友達とかに借りて見ることができればいいですね!
23to24とは精度が違うけど、初のソロコンに全力投球している
今井さんの姿も是非見て欲しいな~。

では、またお気軽にコメントくださいね!
これからも宜しくお願いします。
まっちゃん |  2007.01.07(Sun) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうです~

ほんとに発売してほしいです!!

私の周りに翼くんファンの子がいないんです・・・

残念ながら、そのDVDは見れないです・・・うぅ~~~

あ、それから翼くんの23to24のDVD見ましたよv-10

めちゃくちゃかっこよかったですv-91

ダンスに魅了されましたもん~~~~~

今では毎日見てます!!

しかも、ダンスの振り付けは翼くんが全部決めたとか??

それはTVでやってました~~!!

基本的にダンスが上手な人って、歌も演技もうまいって言いますもんね~~v-22

翼くんはそのとおりですもんね~~

ではでは、ちょこちょこ遊びに来ますので、これからもよろしくです~~v-20
うみ |  2007.01.08(Mon) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

うみ

コメントに気付いてもらってよかった~!
こちらこそ、早々にレスをいただいてありがとうです。

「翼魂」DVDいつか見る機会がありますよ、絶対!
その時まで楽しみを取っておいてください^^

私自身、翼くんのファンになってから時間が経っているので、
最近ファンになった人の勢いというかその想いはとっても新鮮!
その当時の自分のことを思い出していい刺激を受けてます。

愛ゆえの!?ダメ出しなども結構してるので、不快な思いをさせてしまったら
スミマセン。

では、また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしてます!
まっちゃん |  2007.01.08(Mon) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/233-40d409c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
