--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

とても悲しい

ブログを始めて1年ちょっと経ちますが、とても悲しくなってしまう
メッセージをもらいました。
私は自分の言葉で、自分の感じたことを文章にしてるだけなんだけどな。

えっと、明日・あさってと東京に行って来ます。
気持ちを切り替えて、楽しんでくるぞ!
レポは、月曜日以降に出来ればやるかも?

▼以下、ちょっと愚痴になりますが…


でも、私とは比べ物にならないくらいしっかりしたレポをされているうえ、
私と同じような文章を書いておられる方がいらっしゃるようですので、
そちらをチェックされた方がいいかもしれませんよ。
なーんて、すみません。
初めての出来事だったので、かなりマイナス思考になってます…。
ご覧になられて、不快な気持ちをされてしまっている人がいらっしゃったら
ほんとにごめんなさい。

いろいろと書きたいことはあったけど、なんだか一気に
テンションが落ちてしまったので、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
21:34  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

翼への愛と優しさあふれたまっちゃんのBLOG大好きです。

よくわかりませんが…これからも頑張って下さい。

楽しみにしてますので。


十六夜ウサギ |  2006.08.18(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ど・どうした?

何が書いてあったかしらないけど、気にしないで続けてね!いいじゃん、自分の感じたまま書いても。私はまっちゃんの言葉に共感できるし、楽しいし。そう思ってる人もいるからね。 頑張れ~(^ε^)-☆Chu!!                         明日は楽しんで来てね!またレポ待ってまぁーす!!
スミレ |  2006.08.18(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

元気だしてくださいね。

読む方はいろいろ感じる所もあるでしょうけど、それは主観の違いであって…。
わたしは翼くんオンリーのファンではないけれど、なかには細かい事が気になる方もいらっしゃるんでしょうね。
でも、わたしはまっちゃんさんの文章、好きですよ!
フォーラム、楽しんできてくださいね♪
雪兎 |  2006.08.19(Sat) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメント返信

◆十六夜ウサギさま

いつもいつも、ありがとうございます。
十六夜ウサギさんのように感じて下さっているかたもいらっしゃれば、
そうでない方もいらっしゃるようで…。
人の感じ方はそれぞれなので、難しいですね。
でも、元気に復活しましたので大丈夫ですよ!
っていうか、あんなにステキな翼を見て元気にならないわけがない!
26日も楽しんで来てくださいね。
ぜひぜひ、幸せのお裾分けをお待ちしておりま~す。


◆スミレさま

うわ~ん。元気が出るお言葉ありがとうございます!
いろんな方がいらっしゃるので、難しいのですが、
スミレさんのように共感してくれている人がいる限り、頑張ります!
東京もかわいくてかっこいい今井さん満載でしたよ。
レポはまたアップしますので、待っててくださいね。


◆雪兎さま

ありがとうございます!
ブログというか、こうやって不特定多数の方が目にする場所に
自分の思いを書くのって大変なことなんだな~と改めて思いました。
私としては、翼くん大好きな人と楽しくやっていけたらな~、
とただそれだけを思ってるんですけどね。

話は変わりますが、フォーラムでは更にMADに注目してきました。
とてもいい子達ばっかりで、MAD単独コンサートがあれば、
うちわを作って参戦するぞ!くらい大好きになっちゃった(笑)。
特にコッシー&福ちゃんがお気に入り☆
翼一座にパワーをもらって、元気復活です!
またコメントなどお気軽にくださいね。お待ちしてます。
まっちゃん |  2006.08.22(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cestlavie283.blog62.fc2.com/tb.php/234-518bccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
